DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年02月20日 19時40分 ハート2

DMについて

こんにチーバ☀️

Twitterでは、DM問題とか言うのがたまに浮上するんですね。

もう収まってるのかな?

分からないですが、この問題について僕の思うところは、あくまで僕は

DM下さるのは凄くウェルカムです。下さる方いつもありがとうございます✨

DMは僕の時間もそうですが、アナタの時間も使ってるわけで、そんな中DMしてる方の中には会えるか分からない遠方の方ももちろんいます。

予約に繋がらないならDMしないのもセラピスト次第です。セラピストは個人事業主なので、自分の時間と利益とを常に天秤にかけて生きていかなければならないシビアな部分ももちろんあります。なのでセラピストが悪いとも僕は思いません。

ただ、僕は予約に繋がらなくても勇気を出してあったこともない僕にDMしてくれたことが嬉しいですし、会わずとも何かの【縁】で繋がった関係であるので大切にしたいとも思います。

そして何より、いろんな人と話すのが好きな僕にとってはDMのやり取りも楽しい時間なんですよね。

会わないかもしれないけど、こんなことをしようとか、イチャイチャしたりとかはメッセージでも出来るわけです。普通に生きてたらそんな機会まず無いじゃないですか?

だから、予約に繋がる繋がらない。利益になるならない。時間の無駄無駄じゃない。

とかではなくて、アナタとDMがしたいんです。

だから、もしDMするか悩まれてる方は是非僕にDM下さい☺️