DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年02月19日 07時06分 ハート1

No.147 別れ

こんにチーバ☀️

出会いがあればその分別れもあります。

その循環のペースが速くなったタイミングが僕の中であります。

20歳になる歳に、父親と妹と思って可愛がっていた柴犬が亡くなったタイミングです。

人生最大の別れのタイミングでした。

でも、それからたくさんの人と会うようになり行動することも増えて、さらに出会いが増えてる今です。

別れを悲しむことも大切だと思いますが、別れから何を学ぶか、学んでどう生きるかも大切だと家族に教えてもらえた僕は幸せ者だと思ってます。きっと、これを読んでる方にも大切な人と別れた人もいるかもしれないですが、後悔した分今近くにいる大切な人を全力で大切にしたら良いと僕は思います✨