DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年02月16日 14時35分 ハート0

No.144 距離感

こんにチーバ☀️

距離感は基本的にバカな僕です。

ただ特技としては昔から距離感を詰めるのに「いつの間にか」って言われることです。

いつの間にか友達だったとか、嫌われてた人にもいつの間にか仲良くなってたと言われたこともあります。

何でだろうと考えて僕の中で出た答えは

①雰囲気がフワフワしてて圧が無い。

②警戒心を僕が持ってないから何でも話して、その結果相手も警戒を解きやすい。

③全て同意して、話を批判せず聞くことに徹して、話しやすい空気を作る。


からということでした。

要するに近づきやすいかつ話しやすい人でいることで自然と0距離まで距離感を近づけるのかなって思います。

僕のいつの間にか距離感を実感されてみたい方はご予約お待ちしております✨