DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年02月15日 20時52分 ハート4

No.143 一目惚れ

こんにチーバ✨

ぼくは何度もしたことがあります。

そしてその方にアタックして4年ほどお付き合いしておりました。

一目惚れでも長く続くことも分かりましたし、視覚に頼りがちな男性がしやすいものだと言うのも学びましたね。

そして、一生を共に過ごす人がいるとしたらその人は一目惚れした人だとしてもずっと一緒にいたいと思える人間性や価値観が同じという人なんだろうなって思ってます。(まだまだ現れないようですが)

そもそも、1人の人とそういう事をするのは刺激が不足して無理そうなので恐らく結婚は無謀な挑戦になってしまうだろうなと思っております。

常に刺激をもらえるこの業界が僕は好きですし、働いてて楽しいです。

沼るセラピも多数いるこの業界かつ立場的には沼らせてしまう側かも知れないですが、僕はこの業界と仕事に沼ってます。抜け出したいとも思わないくらいに(๑>◡<๑)

いつも刺激的な沼に僕を連れて行ってくれてありがとう☺️