藤沢 るいの写メ日記

2026年07月22日 00時29分
20
【どんな人になりたいか】
こんばんは。藤沢るいです!
猛暑がすごいですね。。。
ここ数年で1番日焼けしてるかもです。笑
はい!今回はどんな人になりたいかについて、お話しさせていただきます!
私は相手に対して、私にしかできない何かを与えることができるような人間になりたいです。
こんな人になりたいというのは、自分目線ではなくて、自分以外の人からどのように見られたいかだと私は思っています。
人に優しいと思われたい。
人に凄いと思われたい。
人にかっこいい・かわいいと思われたい。
など、人からどのように思われたいというのは、皆さんあると思います。
私はこれまでの人生で、人に自分を変えてもらったタイミングが2つあります。
その人がいたから今の自分があると、心の底から思っていて、私の記憶に残り続けています。
だからこそ、今度は私が誰かを少しでも良い方向に変わる為のきっかけを与えれる人間になりたいです。人の記憶に残る人間(いい意味で)になることが、自分が頑張ってきた証ではないのかと思います。
そうなれるよう、1人の人間としても、セラピストとしても頑張っていきます!!!
藤沢るい
コメント一覧
匿名希望 さん
素敵な目標ですね♪
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
出会いに感謝やね
匿名希望 さん
匿名希望 さん
変わりたい!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
そんなセラピストさんに出逢いたいです。
匿名希望 さん
それめちゃくちゃ嬉しいです
セラピストさんとしてもその気持ちで頑張ってくださいね
匿名希望 さん
匿名希望 さん
これから色々あり迷い大変だと思います、寄り添ってあげて安心するセラピストさんになって下さい。
ご自分のペースで無理しない様に頑張って欲しです、応援しています!!
匿名希望 さん
結果的に、自分がきっかけになって
相手が好転してくれたら
うれしいですよね〜!
匿名希望 さん
誰かの背中を押せる存在って
素敵ですよね。