DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年02月14日 07時48分 ハート0

No.141 占い

こんにチーバ☀️

山口にいた頃に友達と広島まで占いをしてもらうためだけに行ったことがあります。

あまり正確には覚えてないですが、恋愛はその時おつきあいしてた女性とうまくいかなければ30歳までは結婚しないと思いますよ。って言われたのを覚えてます。

その後でこの仕事と出会ってしまったので、30歳と言わず全く結婚する気がなくなってしまっている千葉です😂

後は、金運は将来的には大金持ちになりますよ。って言われたのは鮮明に覚えてますね。

その時は嬉しかったですが、お金はあって困ることはないですけど

最近はそれよりも人に恵まれる人生をこのまま歩きたいなって思いますね🧐

お金無くなったとしても生きていけますけど、僕は周りに人がいなくなったらポンコツの極みなので死んでしまう気しかしないですし、何より人が大好きなんですよね(о´∀`о)

いつも支えてくれてるお店やキャストの方々、オーナー、ユーザーさん、写メ日記を読んでくださっている方々に感謝です。

いつもありがとうございます(๑>◡<๑)