DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年02月13日 18時58分 ハート1

No.140 仲良くなりたい時

こんにチーバ☀️

僕の仲良くなりたい時は、「あ、この人すごい変だ!」とか、「面白い!」

って思った時ですかね。苦労した人生送ってたりとか。男女関係なく、その人の内側に魅力を感じた時です!

仲良くなりたい理由はシンプルで、もっとこの人のことを知りたい!

もっと一緒に過ごしてみたい!

この人といると元気や勇気をもらえる!

と言う感じです!!!

僕もアナタから見てそんな存在でありたいなとも思います✨

友達は広く深く、みんな親友目指してます。人類皆兄弟(*´-`)


裸の付き合いほど人を仲良くする方法って無いですよね✨


本日も読んで頂きありがとうございました!!