DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年02月10日 11時29分 ハート0

No.138 居場所

こんにチーバ☀️

実は全国に居場所を作ろうとしているチーバでございます。

今は福岡、山口、岡山、大阪、名古屋、東京にそれぞれ知り合いが多くて居場所と呼ぶことのできる場所があります。

居心地が良かったり、精神的に落ち着く場所ですね。

東日本をもっと拡大していくためにお金に余裕ができたりしたら全国旅しながら居場所を増やしていきたい野望があるのはここだけの話です🤫

何故全国に居場所を作っているのか?

一つ目は、シンプルに色んな友達がたくさんいた方が楽しいじゃないですか?✨

二つ目は、一つの場所に留まるのが得意じゃないかつ刺激が好きなので居場所を移りながら常に刺激に触れていたいからですね。

三つ目は、日本のことをもっと知りたい!色んなものを見たいし、経験したい!


そんな思いがあるからです☺️

一つの居場所しかないとそこに依存してしまって、そこで何かしらあった時の逃げ道がなくなってしまうので、何個か持っておいた方が良いのです👍

なので、今居場所が少ないアナタの居場所に僕がなるので、Twitterしてる方は質問箱でも、DMでもして来て下さいね、お待ちしてます(*´꒳`*)


https://peing.net/ja/me/home