DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

瀬戸 陽日の写メ日記

2026年06月26日 19時06分 ハート14

7月スケジュール公開

こんにちは!
瀬戸 陽日(せと はるひ)です。

7月のスケジュール更新しました!

今月もコメ返していきます!

[アルコールで筋肉痛!?]
筋肉痛ではないですが、過去関節がだる重になったことはありますね~

分かります!
僕もなります…最近は減ったのですが20歳の頃は凄かったです!
腕がだるすぎて何もしたくない。

[健康診断でまさかの!?]
採血ってそんなに血液がいるのかってくらい血を抜かれ無いですか?

僕はポタポタ入っていく血を見て「すごーい!」ってなっているので、「あぁ…もう終わっちゃった」って思ってる事が多いです…
だから、量は気にした事なかったけど、次は見てみますね!

[自分の1年と皆の1年]
私は小学生の頃の6年間の記憶が若干怪しいです。
あまり覚えてない。。。

安心してください!仲間です。
所々のエピソードしか覚えてないですよね!
めちゃくちゃ覚えている同級生とか居るからびっくりする…

[※本業の出張です。]
本業で九州出張ないのでしょうか?機会があればお会いしてみたいです。

北九州と大分に2ヶ月ずつ出張で行った事があるので、全然あります!
めちゃくちゃ行きたいです!
九州の方言もめっちゃ好きやけん!

[五感]
大根おろし丼私も食べる〜醤油だけ垂らしてね

まさか仲間が居るとは思ってませんでした!
想像してるより美味しいですよね!
ご飯も冷めてくれるし!

[海は危険だけど楽しい]
素潜りで10m!!?
時間にしたらどれくらいなんですか!

あの頃で、2分程度だったと思います。
今はもっと短くなっているので、潜っても海底で長い時間の探索ができなくなりました。

今日はこの辺で!
明日続きを投稿します!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
よろしければコメント、♡お願いします。

2025年4月からAT車の運転免許を取得してからじゃないと、MT車の免許が取れなくなっている事に驚愕した瀬戸陽日でした。

ーーーーーーーーー
本業の出張で6/29〜8/3まで茨城県にいます。
その間、毎週金曜の夜から日曜のお昼まで東京でスケジュールを出す予定です。
一旦は、土日のみ更新しています。


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    たくさん質問答えてくださって嬉しいです?
  • 匿名希望 さん

    土日は仕事やから残念です
  • 匿名希望 さん

    え!!マニュアル免許って今そうなんですね、、、
  • 匿名希望 さん

    MTで免許とったけどATしか乗れる気がしないです!
  • 匿名希望 さん

    九州の方言、バリかわいいですよね!
    自分も大好きです!
    コメ返し面白い!
  • 匿名希望 さん

    茨城来週からですね!いってらっしゃい〜
  • 匿名希望 さん

    本業お疲れ様です!そんなお忙しい中、写メ日記更新も大切にしてくれてありがとうございます。
  • 匿名希望 さん

    東京のユーザーさんが羨ましいです。ぜひ九州(博多)もお待ちしています。