瀬戸 陽日の写メ日記

2026年06月25日 22時05分
53
嫌がらせの金縛り
こんにちは!
瀬戸 陽日(せと はるひ)です!
今日は、心霊が苦手な人でも楽しめる心霊系の話をします。
ほんとに全然大丈夫です。
高校2年生の頃に僕は人生で初めての金縛りにあいました。
「金縛り」皆さんはどんなものを思い浮かべますか?
・目が覚めたら体が動かなくて
・目だけ動かせる
・声が出せない
こういったものを想像しますよね?
僕もそうでした。
目が覚めたら体が動かなくなっていて、声も出せないんです!
「これは幽霊来たぞ!?」と思って目を開けようのしたんです!
しかし、目が開かないんです!
しかも1度や2度ではなく、その後も金縛りにあった時は毎回目が開かない…
幽霊だったとしたら「自分とかを見てほしいんじゃないの?」
目が開かないから、こっちも二度寝しちゃうよ…
本当に何が目的なのか未だに分かりません。
ただの嫌がらせをしてくる幽霊も居るという話でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
夏だし心霊系いっぱい欲しい!
あんまり得意じゃないから辞めて欲しい。
等々、ご意見お願いいたします。
よろしければ♡もお願いします!
お化け屋敷は無言無反応な瀬戸陽日でした。
ーーーーーーーーー
本業の出張で6/29〜8/3まで茨城県にいます。
その間、毎週金曜の夜から日曜のお昼まで東京でスケジュールを出す予定です。
お願いいたします。
瀬戸 陽日(せと はるひ)です!
今日は、心霊が苦手な人でも楽しめる心霊系の話をします。
ほんとに全然大丈夫です。
高校2年生の頃に僕は人生で初めての金縛りにあいました。
「金縛り」皆さんはどんなものを思い浮かべますか?
・目が覚めたら体が動かなくて
・目だけ動かせる
・声が出せない
こういったものを想像しますよね?
僕もそうでした。
目が覚めたら体が動かなくなっていて、声も出せないんです!
「これは幽霊来たぞ!?」と思って目を開けようのしたんです!
しかし、目が開かないんです!
しかも1度や2度ではなく、その後も金縛りにあった時は毎回目が開かない…
幽霊だったとしたら「自分とかを見てほしいんじゃないの?」
目が開かないから、こっちも二度寝しちゃうよ…
本当に何が目的なのか未だに分かりません。
ただの嫌がらせをしてくる幽霊も居るという話でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
夏だし心霊系いっぱい欲しい!
あんまり得意じゃないから辞めて欲しい。
等々、ご意見お願いいたします。
よろしければ♡もお願いします!
お化け屋敷は無言無反応な瀬戸陽日でした。
ーーーーーーーーー
本業の出張で6/29〜8/3まで茨城県にいます。
その間、毎週金曜の夜から日曜のお昼まで東京でスケジュールを出す予定です。
お願いいたします。
コメント一覧
匿名希望 さん
匿名希望 さん
あれはなんでなんでしょうか?
不思議でしかたないです。
匿名希望 さん
怖いですね……
匿名希望 さん
金縛りあったら恐怖でどうにかなっちゃいそう
匿名希望 さん
しかし、幽霊にまで優しいな。
匿名希望 さん
結局二度寝したのかな?
私は痩せて怖い顔したおじいさんを見ました。怖くて二度寝しました。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
なんか身体が動かなくてびっくりしました!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
カッチカチになって動けなかった!
怖いというより初体験だ!みたいな変なテンションでした笑笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
幽霊の嫌がらせの話?
匿名希望 さん
もうずっとなくていい!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
金縛り一歩手前現象、の様ですけどね。
私は自分が寝てる所を動物にクンクンにおいを嗅がれてる感覚があり目を開けたくても開かない、とか。動物は飼ってませんよ〜!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
「やんのかゴルァァァァァァァ!!!」
と頭の中で威嚇すると良いですよ( *´﹀`* )
匿名希望 さん
科学的に説明できそうですよね
匿名希望 さん
私も高校生の時よくなってました!
遊び疲れで…笑
匿名希望 さん
お化け屋敷のオチ笑
ん?出張の日付変わった?気のせい?
匿名希望 さん
霊感ゼロです!
匿名希望 さん
怖がらないところがすごすぎて、、二度寝しちゃうのね笑
匿名希望 さん
金縛りは怖いですよね…
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
目は開いてキョロキョロ辺りを見渡すんですが、声出ないし、身体も動かない奇妙な体験でした。
匿名希望 さん
怖かったです
匿名希望 さん
だから、『見てほしいんじゃないの?』『二度寝しちゃうよ』なーんて言える人がすごい!
怖くなっても心強いかも。
匿名希望 さん
冷静ですね!
金縛り経験ないけどなったらパニックになると思う
匿名希望 さん
心霊系怖いけど嫌いじゃないです!
匿名希望 さん
お化け泣かせですねw
金縛り1度だけあります。目は開いてましたけど特に映らなかったですが、身体が動かないだけで怖かったです
匿名希望 さん
無理矢理起きようとするのに出来ないと、夢の中で目覚めて現実みたいな感覚になって混乱することあります笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
お化け屋敷「無」なのすごい。
私はそこにいる偽お化けではなく、呼び寄せているホンモノの霊を連れて帰りそうで、絶対にお化け屋敷には入りません笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
頭は起きてるけど体が寝てるから、動かそうと思っても体が一切動かせなくてすごく怖いですよね
目さめたときはいつも疲労感がすごいです…
仰向けで寝てると金縛りにあいやすいって聞いたことあります><
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
私は経験無いけど、無くていい派です♪♪♪怖〜
若い頃はわざわざ神霊スポットとかに皆んなで行きましたけどね♪
匿名希望 さん
匿名希望 さん
あれは今思い出すのも怖い。
それから私はペットを飼うようになったんです笑
匿名希望 さん
どうか、お身体に気をつけて
怪我などなさらないように頑張ってね!
匿名希望 さん
私はないけど
不思議なことはある!と
思っています
匿名希望 さん
多分めちゃくちゃ楽しめます!!笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
お化け屋敷無言無反応はすごい笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
意外とフィジカルで解けるっぽいです!(笑)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
目が開かないのは怖すぎる‼︎