DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年02月09日 17時19分 ハート0

No.137 愛着について

こんにチーバ☀️

僕は愛着はすぐ沸いてしまうタイプですね。

困ります。本当に。

最近では、仕事先でも1ヶ月も一緒に働いてない人が違う店舗に行く時も号泣しました。

一回働いたお店や働いた人のことは良くフラッシュバックします。

でも、なんでそんなに愛着湧くのだろうって考えると、毎回素敵な人に囲まれてたり愛着が湧くほど愛を与えてくれたりする場所が多かったなって。

それだけ僕のことを気にして愛も与えてくれるから、僕も愛着が湧くのだなと。偶然そういう職場や環境に恵まれているんだなって思いました。

僕もそういう場所としてや、人になれるようアナタに愛や思いやりを与えていけるセラピストになっていきたいと思っています✨


ということで、僕の幼き時の写真をポロリ(о´∀`о)