瀬戸 陽日の写メ日記

2026年06月20日 17時51分
73
雨の日は生きづらい
こんにちは!
瀬戸 陽日(せと はるひ)です。
雨の日によく困る瀬戸なのですが、何に困るか分かりますか?
洗濯物が干せない?
偏頭痛?
違います!
パンツが長いので裾だけ濡れるんです!
パンツって下着の方じゃないですよ!?
短いのを買おうと思うのですが…長い方が可愛いい!ってなって長いのを買ってしまうんです!
水溜まりなんかがあると、プリンセスがスカートを上げて走る感じでパンツを上げてますから…
かと言って、半ズボンも似合わないんですよ!
今年は絶対に地面に絶対つかないパンツを買おうと思います…
話しが変わりますが、雨の日の駅のホームは滑りやすいので気をつけてください。
僕は、雨が降る度に滑っています…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければコメント、♡お願いします。
瀬戸 陽日(せと はるひ)です。
雨の日によく困る瀬戸なのですが、何に困るか分かりますか?
洗濯物が干せない?
偏頭痛?
違います!
パンツが長いので裾だけ濡れるんです!
パンツって下着の方じゃないですよ!?
短いのを買おうと思うのですが…長い方が可愛いい!ってなって長いのを買ってしまうんです!
水溜まりなんかがあると、プリンセスがスカートを上げて走る感じでパンツを上げてますから…
かと言って、半ズボンも似合わないんですよ!
今年は絶対に地面に絶対つかないパンツを買おうと思います…
話しが変わりますが、雨の日の駅のホームは滑りやすいので気をつけてください。
僕は、雨が降る度に滑っています…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければコメント、♡お願いします。
嬉しいことがあると鼻を触る癖がある瀬戸陽日でした。
ーーーーーーーーー
本業の出張で6/29〜8/9まで茨城県にいます。
その間、毎週金曜の夜から日曜のお昼まで東京でスケジュールを出す予定です。
お願いいたします。
ーーーーーーーーー
本業の出張で6/29〜8/9まで茨城県にいます。
その間、毎週金曜の夜から日曜のお昼まで東京でスケジュールを出す予定です。
お願いいたします。
コメント一覧
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
雨の日はいろいろと面倒ですよねー
雨の強い日は、いかにも長靴!って感じじゃなくて、普通のショートブーツぽいデザインのオシャレなレインブーツとかを履いたりして乗り切ってます!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
もう少しですね。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
梅雨の時期との上手い関わり方はこれからの課題としてずっとあるんだろうなぁ~( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
陽日くんなりの梅雨対策ってありますか?
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
それでも長めが履きたい笑
匿名希望 さん
雨の匂いは好きなんよなー
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
酷い降りだと靴がビショビショになるから
匿名希望 さん
いやです
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
半ズボン挑戦してみてください!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
パンツの裾が長いと濡れるのも嫌だし、汚れが気になります。
あと靴!
私は長靴よりサンダル派です(笑)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
パンプスやミュール濡れちゃうのもつらい
匿名希望 さん
お互いに気を付けましょう…!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
スカートがまさにそれです
匿名希望 さん
半ズボンより長めのオーバーサイズのデニムにちょっと長めの靴下とか合わせたら似合いそうな気もします!
匿名希望 さん
じっとり汗ばむのが…なんとも気持ち悪いですよね。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
ズボンの裾は濡れますね…地味に嫌ですね。
匿名希望 さん
私も気をつけます
雨で大変だけど頑張ってね!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
雨の日ホントに嫌いです!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
あの裾が濡れる感じめちゃくちゃ嫌いです!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
今日もプリンセスになりましたか(^-^)??笑
久々に雨天で出勤だったので、服装同じように悩みました。やっぱり帰りは「あと帰るだけ!」って思うからか、下の服は濡れますね。でも、男性は確かにズボン率高いでしょうから裾問題出そうですね。もっとスマートに履ける長靴あればいいのになーといつも思います。
匿名希望 さん
レインブーツに裾を押し込んでは?ダサいかな?
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
かと言って梅雨が明けるとあの暑い暑い夏が…
過ごしやすい季節が少なくなりましたね
匿名希望 さん
雨の日なんだけど丈の長いパンツを履きたい自分との戦いです(?)
匿名希望 さん