DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

瀬戸 陽日の写メ日記

2026年06月18日 14時10分 ハート102

大食い対決

こんにちは!
瀬戸 陽日(せと はるひ)です!

僕は兼業でお仕事をしているのですが、電気工事の先輩とよく大食い対決をするので写メ日記に書こうと思います。

仕事終わりに大食い対決をするのですが、現場職だからなのか大食いが多いんです。

二郎系ラーメンで対決した時は500g+早食いで負けました。
二郎系はあまり得意じゃないので体力を持っていかれたのを覚えています。

仕事終わりのマクドナルドでナゲット何個食べれるかの勝負では、僕の記録は62個で勝ちました。
あれは顎が疲れます…

回転寿司での対決でも、僕が38皿でギリギリ勝ちました…

他にも色々なチャレンジをしてきたりします。

目隠し利きビールなどです…
これはオススメしません!普通に飲むより酔います!

現場職の人達は、こんなチャレンジをさせてくれるので僕好きです。

これなら瀬戸には負けない!というものがあれば勝負しましょう!
絶対に僕が勝ちます!

負けず嫌いの瀬戸なので!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければコメント、♡お願いします。

手漕ぎボートをかなりのスピード漕げる瀬戸陽日でした!
毎年40分漕いで無人島までいってますから!
いや!普通に船使えよ!?って?
ロマンですよ…

ーーーーーーーーー
本業の出張で6/29〜8/9まで茨城県にいます。
その間、毎週金曜の夜から日曜のお昼まで東京でスケジュールを出す予定です。
お願いいたします。


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ナゲット大食い凄すぎる!笑
    いっぱい食べてるところ近くで見たい!
  • 匿名希望 さん

    体型からは想像できない食欲ですね。びっくりしました。
  • 匿名希望 さん

    聴いててほほえましい、競い合いですね‼
  • 匿名希望 さん

    細いのに大食いなんて!次の日の体重どうなってるん?!
  • 匿名希望 さん

    甘いものの大食い対決なら負けない筈です!
  • 匿名希望 さん

    現場職の男性のノリですねー!
    以前働いていた職場のメンバーを思い出して、ちょっと懐かしい気持ちになりました!

    いくつになっても男性が集まると、そういうノリが生まれがちですよね
    楽しそうだなーと微笑ましく見守るときがほとんどですが、たまに度が過ぎてあきれちゃうこともあります(^^;)
  • 匿名希望 さん

    38皿はすごすぎる!
  • 匿名希望 さん

    大食いなんですね笑
  • 匿名希望 さん

    そんな大食いなのに、はるひ君は細身やもんねぇ。
    動き過ぎなんかな⁈
  • 匿名希望 さん

    枝豆早食い勝負。
  • 匿名希望 さん

    62!?すごいね
  • 匿名希望 さん

    ナゲット食べたくなったwww
    ソースで味変しながらやってみたいかも〜
  • 匿名希望 さん

    身体の細さから想像できない量ですね!

    食べるのは好きですが、最近は食べられる量が減って悔しい気持ちになったりします( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
  • 匿名希望 さん

    マヨネーズ早食い対決しようぜ!
  • 匿名希望 さん

    確かに現場職の方はよく食べるイメージ!
    それだけ普段からエネルギー使ってるんですもんね。
    よく食べる姿は見てて気持ちいいです!
  • 匿名希望 さん

    回転寿司38!?!?
    素晴らしいキャパですね
  • 匿名希望 さん

    回転寿司32皿までなら食べた事ありますが、チキンナゲットは何個食べれるかやってみたいです

    私と大食い対決すれば良い勝負になりそうですね
  • 匿名希望 さん

    陽日くんが職場の先輩方と仲が良い事が伝わってくる写メ日記投稿でした、楽しかった嬉しいです!
    陽日くんは大食い何だょね、でもそのスタイル維持して行く所は凄すぎです!
  • 匿名希望 さん

    たくさん食べれる人羨ましいな。自分があまり食べれないので、よく大食いの人の動画とか見ちゃう。
  • 匿名希望 さん

    手漕ぎボートで無人島?!凄い…!
  • 匿名希望 さん

    大食い、凄いですね。読んでるだけでお腹がいっぱいになりました。
  • 匿名希望 さん

    無人島が気になる!
    楽しそうー!
  • 匿名希望 さん

    ナゲット1個で満足しちゃう
  • 匿名希望 さん

    大食いチャレンジできるのが若い!
    もりもり食べる人とご飯行きたい!笑
  • 匿名希望 さん

    大食いのレベルがガチ笑笑 ずっと同じものじゃなきゃ対決したいです笑
  • 匿名希望 さん

    無人島まで1人で手漕ぎ?遭難しないように。心配です。
  • 匿名希望 さん

    フードファイターいいね!
  • 匿名希望 さん

    私は食べれない人なのでそんなに沢山の食べ物があったら泣いてしまうかもしれません。笑
  • 匿名希望 さん

    マックってめちゃめちゃ腹持ちいいの私だけ?笑
  • 匿名希望 さん

    そんなに食べてスタイル維持できてすごい
  • 匿名希望 さん

    ナゲット62個…すごいし食べるの大変そう…笑
  • 匿名希望 さん

    大食いそうにみえないのにね…!
  • 匿名希望 さん

    ナゲット62個…
    すごすぎる!!
  • 匿名希望 さん

    若い子がモリモリ食べる姿は気持ちがいいですね!
    健康には気をつけて、胃が受け付けなくなる年齢になる前にいっぱい食べておいてください♪(´ε`*)
    しかし、手こぎボート40分はすごいな!!イメージ的には水上バイクとかでブイブイ行くタイプかなと思ってました!
  • 匿名希望 さん

    職場の方と仲良し〜!
  • 匿名希望 さん

    食べ過ぎで胃が爆発しそうで心配です...笑
  • 匿名希望 さん

    大食いには見えないのに、すごい食べるんですね!
  • 匿名希望 さん

    ナゲットの数スゴすぎですね!
  • 匿名希望 さん

    大食い対決しているところを、生で見てみたいです。
  • 匿名希望 さん

    ナゲット62個⁇ なぜ太らない⁈ 何も勝負できるものなーい!
    食い倒れの街でホンマに食い倒れるわ笑
  • 匿名希望 さん

    陽日くん、面白い!いいよ、いいよー
  • 匿名希望 さん

    たくさん食べたら、噛むのが疲れて食べることが出来なくなります
  • 匿名希望 さん

    そういう企画をリアルにやってるのめっちゃ面白いですね!!
    ナゲットは何ソース派ですか?
  • 匿名希望 さん

    ナゲットも回転すしでも、スゴく食べれたんですね!
    若いな~
  • 匿名希望 さん

    集中するから利き酒は酔っ払ってしまうのでは⋯
  • 匿名希望 さん

    マクドでナゲット62個食べたらいくらになるんやろ、
  • 匿名希望 さん

    色々と面白い勝負やってますね
    一番記憶に残った、美味しくて且つ楽しかった勝負はどれなのかな?笑
  • 匿名希望 さん

    そんなに食べれるのに細身なんですね♪
    もっと いっぱい食べてしっかり大きくなって下さい 笑♪
  • 匿名希望 さん

    たくさん食べるのに、いい身体…凄い…!!
  • 匿名希望 さん

    胃もたれしちゃう…
    陽日くんは胃袋が大きいんですかね?笑
  • 匿名希望 さん

    すごい!そんなに食べれちゃうの?!
  • 匿名希望 さん

    確かに食べ疲れはありそう
  • 匿名希望 さん

    陽日くんが大食いなのは、よ〜くわかりました笑 勝てる気がしません!
  • 匿名希望 さん

    ナゲット62個はスゴすぎる!私は絶対胃もたれします。。
    マックの店員さんもその数のオーダーはビックリしたことでしょう笑
  • 匿名希望 さん

    陽日くんの負けず嫌いのナゲット62個凄すぎです、注文した時の店員さんもビックリですね、味変は何かしましたか!?
  • 匿名希望 さん

    めちゃくちゃ大食い!やばすぎです!
    そして手漕ぎボートのロマンも素敵です笑
  • 匿名希望 さん

    お寿司はもっと食べれるはず!!
    頑張ってください!!
  • 匿名希望 さん

    若いなぁ
    いいなぁ~
  • 匿名希望 さん

    食べる対決云々より、その職場の雰囲気が素敵だなぁって思いました。現場で愛されてるんですね!
  • 匿名希望 さん

    手漕ぎボートで無人島まではすごいですね…!
    帰りが大変そう…笑
  • 匿名希望 さん

    めちゃくちゃ大食い!
    沢山食べる人好きなので見てみたいですね〜!
  • 匿名希望 さん

    大食いすぎる!!
    そんなチャレンジするなんて、、
    細いのにそんな食べれるんですね
  • 匿名希望 さん

    ナゲット62個!?食べれなくなるまで食べたことないな…ちょっと羨ましいかも笑
  • 匿名希望 さん

    美味しくたくさん食べてる姿見てみたいです。
  • 匿名希望 さん

    ナゲット62個は本当にすごい‼︎
    そんなに食べられるのが羨ましいです‼︎
  • 匿名希望 さん

    目利きビールは凄いですね!
  • 匿名希望 さん

    ナゲット62個??
    途中で飽きちゃいそうです
  • 匿名希望 さん

    ナゲット62個! 夜マックに行きたくなりました!
  • 匿名希望 さん

    ビール飲むのに目隠ししたら酔うのは何故なのか気になります
  • 匿名希望 さん

    ラーメンの替え玉を4回したことありますが、麺はだんだん胃で膨らんでくるから途中から動けなくなって死ぬかと思いました笑
    何事もほどほどがいいかと思いますよ〜笑
  • 匿名希望 さん

    ちょっと沢山ツッコミどころが多すぎてwナゲットそんな食べてる人初めてですし、毎年無人島に手漕ぎ?!スタイリッシュなイメージだったのでギャップが凄いです
  • 匿名希望 さん

    食べられる身体と資源があるうちに
    たくさん食べて!
    いつもの今日が明日もあるとは限らない
  • 匿名希望 さん

    若いといくらでも食べれちゃうね!
    食べても食べてもスリムなのは、ある意味羨ましい〜
  • 匿名希望 さん

    手漕ぎボート、私もうまいですよ笑
  • 匿名希望 さん

    62個??
    味変したくなりそうです
  • 匿名希望 さん

    すごい…めちゃくちゃ食べますね笑
  • 匿名希望 さん

    めちゃくちゃ食べるんですね!
    ナゲット62個はすごすぎ!
  • 匿名希望 さん

    62個!?
    気持ち悪くならなかったですか?苦笑
  • 匿名希望 さん

    ナゲットの数すごいですね、、
  • 匿名希望 さん

    あっ 楽しそう
    太巻き早食いはちょっといい記録出せたことあります
  • 匿名希望 さん

    手漕ぎはめっちゃしんどい笑
    ナゲットの量半端ない……
  • 匿名希望 さん

    大食い対決とか個人的にしてる人もいるのですね!
    若いからこそですね
  • 匿名希望 さん

    たくさん食べられるのカッコいい!
  • 匿名希望 さん

    食べても太らない長く羨ましいです!!
  • 匿名希望 さん

    チャレンジ精神も食欲も旺盛ですね!
  • 匿名希望 さん

    62個…凄すぎる〜。びっくり!
  • 匿名希望 さん

    1番の驚きはナゲット!!!
    頑張って10個は食べれるけどそれ以上は無理ー
    たくさん食べる男の人気持ちいいですよね!
  • 匿名希望 さん

    ナゲット62個ぉぉ!?
    陽日くんやばすぎます!!!笑
  • 匿名希望 さん

    チキンナゲット62個は凄いですね笑