瀬戸 陽日の写メ日記

2026年06月18日 14時10分
102
大食い対決
こんにちは!
瀬戸 陽日(せと はるひ)です!
僕は兼業でお仕事をしているのですが、電気工事の先輩とよく大食い対決をするので写メ日記に書こうと思います。
仕事終わりに大食い対決をするのですが、現場職だからなのか大食いが多いんです。
二郎系ラーメンで対決した時は500g+早食いで負けました。
二郎系はあまり得意じゃないので体力を持っていかれたのを覚えています。
仕事終わりのマクドナルドでナゲット何個食べれるかの勝負では、僕の記録は62個で勝ちました。
あれは顎が疲れます…
回転寿司での対決でも、僕が38皿でギリギリ勝ちました…
他にも色々なチャレンジをしてきたりします。
目隠し利きビールなどです…
これはオススメしません!普通に飲むより酔います!
現場職の人達は、こんなチャレンジをさせてくれるので僕好きです。
これなら瀬戸には負けない!というものがあれば勝負しましょう!
絶対に僕が勝ちます!
負けず嫌いの瀬戸なので!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければコメント、♡お願いします。
手漕ぎボートをかなりのスピード漕げる瀬戸陽日でした!
毎年40分漕いで無人島までいってますから!
いや!普通に船使えよ!?って?
ロマンですよ…
ーーーーーーーーー
本業の出張で6/29〜8/9まで茨城県にいます。
その間、毎週金曜の夜から日曜のお昼まで東京でスケジュールを出す予定です。
お願いいたします。
瀬戸 陽日(せと はるひ)です!
僕は兼業でお仕事をしているのですが、電気工事の先輩とよく大食い対決をするので写メ日記に書こうと思います。
仕事終わりに大食い対決をするのですが、現場職だからなのか大食いが多いんです。
二郎系ラーメンで対決した時は500g+早食いで負けました。
二郎系はあまり得意じゃないので体力を持っていかれたのを覚えています。
仕事終わりのマクドナルドでナゲット何個食べれるかの勝負では、僕の記録は62個で勝ちました。
あれは顎が疲れます…
回転寿司での対決でも、僕が38皿でギリギリ勝ちました…
他にも色々なチャレンジをしてきたりします。
目隠し利きビールなどです…
これはオススメしません!普通に飲むより酔います!
現場職の人達は、こんなチャレンジをさせてくれるので僕好きです。
これなら瀬戸には負けない!というものがあれば勝負しましょう!
絶対に僕が勝ちます!
負けず嫌いの瀬戸なので!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければコメント、♡お願いします。
手漕ぎボートをかなりのスピード漕げる瀬戸陽日でした!
毎年40分漕いで無人島までいってますから!
いや!普通に船使えよ!?って?
ロマンですよ…
ーーーーーーーーー
本業の出張で6/29〜8/9まで茨城県にいます。
その間、毎週金曜の夜から日曜のお昼まで東京でスケジュールを出す予定です。
お願いいたします。
コメント一覧
匿名希望 さん
いっぱい食べてるところ近くで見たい!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
以前働いていた職場のメンバーを思い出して、ちょっと懐かしい気持ちになりました!
いくつになっても男性が集まると、そういうノリが生まれがちですよね
楽しそうだなーと微笑ましく見守るときがほとんどですが、たまに度が過ぎてあきれちゃうこともあります(^^;)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
動き過ぎなんかな⁈
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
ソースで味変しながらやってみたいかも〜
匿名希望 さん
食べるのは好きですが、最近は食べられる量が減って悔しい気持ちになったりします( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
匿名希望 さん
匿名希望 さん
それだけ普段からエネルギー使ってるんですもんね。
よく食べる姿は見てて気持ちいいです!
匿名希望 さん
素晴らしいキャパですね
匿名希望 さん
私と大食い対決すれば良い勝負になりそうですね
匿名希望 さん
陽日くんは大食い何だょね、でもそのスタイル維持して行く所は凄すぎです!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
楽しそうー!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
もりもり食べる人とご飯行きたい!笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
すごすぎる!!
匿名希望 さん
健康には気をつけて、胃が受け付けなくなる年齢になる前にいっぱい食べておいてください♪(´ε`*)
しかし、手こぎボート40分はすごいな!!イメージ的には水上バイクとかでブイブイ行くタイプかなと思ってました!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
食い倒れの街でホンマに食い倒れるわ笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
ナゲットは何ソース派ですか?
匿名希望 さん
若いな~
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
一番記憶に残った、美味しくて且つ楽しかった勝負はどれなのかな?笑
匿名希望 さん
もっと いっぱい食べてしっかり大きくなって下さい 笑♪
匿名希望 さん
匿名希望 さん
陽日くんは胃袋が大きいんですかね?笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
マックの店員さんもその数のオーダーはビックリしたことでしょう笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
そして手漕ぎボートのロマンも素敵です笑
匿名希望 さん
頑張ってください!!
匿名希望 さん
いいなぁ~
匿名希望 さん
匿名希望 さん
帰りが大変そう…笑
匿名希望 さん
沢山食べる人好きなので見てみたいですね〜!
匿名希望 さん
そんなチャレンジするなんて、、
細いのにそんな食べれるんですね
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
そんなに食べられるのが羨ましいです‼︎
匿名希望 さん
匿名希望 さん
途中で飽きちゃいそうです
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
何事もほどほどがいいかと思いますよ〜笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
たくさん食べて!
いつもの今日が明日もあるとは限らない
匿名希望 さん
食べても食べてもスリムなのは、ある意味羨ましい〜
匿名希望 さん
匿名希望 さん
味変したくなりそうです
匿名希望 さん
匿名希望 さん
ナゲット62個はすごすぎ!
匿名希望 さん
気持ち悪くならなかったですか?苦笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
太巻き早食いはちょっといい記録出せたことあります
匿名希望 さん
ナゲットの量半端ない……
匿名希望 さん
若いからこそですね
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
頑張って10個は食べれるけどそれ以上は無理ー
たくさん食べる男の人気持ちいいですよね!
匿名希望 さん
陽日くんやばすぎます!!!笑
匿名希望 さん