DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年02月04日 17時30分 ハート0

No.131 春といえば

こんにチーバ✨

出会いと別れの季節ですよね。卒業、入学、単身赴任や、子供の一人暮らしの始まりなど。

寂しくもある季節だとは思います。

それに加えて、花の季節でもあるなって思います。

桜や菜の花、チューリップなど、たくさんの花が綺麗に咲いて僕は好きな季節です☺️

春に1番目にする機会が多くて、期間も長い

「菜の花」の花言葉知ってますか?


「快活・明るさ・小さな幸せ」

今日この言葉を知ったアナタの小さな幸せを願っています。

例え春のタイミングで離れ離れになったとしても今年からはアナタにも菜の花を見る度に、お互いの小さな幸せを願ったり、応援したりして明るく過ごせる春を過ごして欲しいなと思うもちおです✨