斎藤 つばさの写メ日記

2026年05月06日 23時15分
16
【1ヶ月間ガチ聞き込み生活】14日目
もう少しで折り返し!!
本日は「誰にも見られてないなら、やってみたいエロいことってありますか?」について聞いてきました!
いや〜。初めましての方にエロについてのことを聞くのはだいぶ勇気がいりました笑
もちろん男性の方にお聞きしてきました!
女性だとセクハラになってしまう!男性でもそうか笑
最初にセラピストであることを伝え、インタビューしたところまさかの承諾をいただけることに!
聞いてみると、
「目隠しされてみたい」とのこと。
見かけによらず結構大胆!笑
どうやら普段のエロはどちらかというとSよりらしく、たまにMになってみたい瞬間があるとのこと。
なぜたまにMになりたいのか。
普段はSの方が興奮するのではないか?と聞いてみたところ、"いつもと違う自分を感じたい"とのこと。
しかしなぜしないのか?それについても僕は気になりました。
聞いてみたところ、Mになった時に女性からどう思われるのか。どんなことをされるのか少し怖い部分もあるとのこと。
欲求という名の理想はありつつも、現実をみるとどうしても踏み込めないような葛藤が聞いている最中に感じられました。
女性に限らず男性もそういった葛藤がありますね。
もちろん僕もその一員です。
しかし同じ目線だからこそ気持ちがわかったり、挑戦しやすかったりもすると勝手に思っております。
もちろん専門的な開発系はその道のプロや得意な人の方がいいとは思いますが!
みーんな同じように欲を持っているのだなと僕自身安心するとともに、何かエロに対して挑戦してみようかなと背中を押されたような気がしました。
とりあえず答えてくださった方には背中を全力で押して、今度挑戦してみるとのことでした。
がんばれ〜!応援しています!笑
それではまた明日〜!