依田 拓人の写メ日記

2026年03月27日 13時33分
20
僕の性格は...
こんにちは!
昨日寝る前に無性に辛い物が食べたくなり、ブルダックを2袋も食べてしまい、朝から激むくみの依田です。
ちなみに、夜に無性に辛い物が食べたくなるのは、欲求不満が原因らしいです。笑
まだ僕という人間に対していまいち掴めていない方も多いかと思いますので、僕の性格について書いてみようと思います。
自分ではあまり意識してないですが、
「落ち着いているね」とか「話しやすい」って言われることが多いです。
話す事は好きですが、相手のペースに合わせることは大事にしてます。
話したい時はちゃんと聞くし、静かに過ごすのも好きです。
頑張っている人ほど、
どこかで気を張ってることが多いと思うので、一緒にいる時くらいは少しでも肩の力を抜いて貰えるような存在になれたらいいなって思いました。
僕自身、定期的に整体に通ってるのですが、最近新しく変えたお店がしっかり気の抜ける所で、文字にするのが難しいんですけど思った事は「なんか楽だった」です。
「なんか楽だった」と思って貰える時間って、とても大切だなって思いましたので、そのような時間や場所を提供できるようになりたいと思いました。
--
写真は先日のキャス配信の後に海野さんに撮っていただいた写真です。
新人とはいえ、一応今後ライバルになる?相手に対して、見返りを求める訳でもなく、遅い時間で疲れているにも関わらず時間を割いていただきました。
本当に誠実な方で、女性から選ばれる理由がわかりました。
ありがとうございました!!
コメント一覧
匿名希望 さん
寝る前にブルダックを2袋も(@_@)
それは浮腫んでじゃいますね(笑)
よだちゃん欲求不満なんですね^ ^
紹介キャスの時も、話しやすい感じが伝わってきました(´∀`)
写真もd(^_^o)です♪
海野さんももちろんですが、アンモモさんのセラピストさんは皆さん本当に素敵な方ばかりだと思っています^ ^
これから先、先輩方のお話し等も聞く機会があるかと思いますが、良い部分を取り入れながらもよだちゃんの個性も活かして頑張ってくださいね♪
応援してます!(о´∀`о)
匿名希望 さん
オーシャンさん、やっぱり優しいですね。
辛いもの、無性に食べたくなるとかありますよね。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
それで、本当に欲求不満(笑)なんですか?
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
海野くんは謙虚でまじめで誠実な方ですよ。拓人くんも誠実なかただなとキャスでわかりましたよ!海野くんのリットリンクの質問コーナーみてみてください。
拓人くんも質問募集して質問コーナーしてほしいです。もっと色々知りたいです。
匿名希望 さん
素敵な雰囲気が伝わりますね〜さすがオーシャン
たくとくんがたくさん成長して長く続く事を、そしてお逢い出来るタイミングがある事を楽しみにしてます♪♪♪
匿名希望 さん
匿名希望 さん
写真素敵です!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
顔の小ささが際立ついい写真ですね
匿名希望 さん
ロングコートがお似合いで(^^)
匿名希望 さん