DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

依田 拓人の写メ日記

2026年03月26日 06時07分 ハート51

4月の出勤スケジュールを更新いたしました!

今日も早起き依田ちゃんです。
改めまして昨日はキャス配信ありがとうございました!

キャスを終えて心機一転気合いを入れようと思ったら、昨日から天気悪くて憂鬱な気持ちになっちゃいますよね。
湿気で前髪割れちゃいますし、低気圧のせいか頭が痛い気がします...

天気が悪い日に憂鬱になるのは、低気圧による自律神経の乱れや日照不足による【セロトニン】の減少が原因とエビデンスが出てるみたいです。

医学的には光を浴びたり、軽い運動をしたりすると和らぐみたいですが、、、

【セロトニン】は、人と触れ合う事でも分泌が促されるみたいなので、しばらく天気も悪いですし僕と触れ合いませんか?

15日まで出勤スケジュールは出しておりますので、ぜひ...!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    最近雨多いですよね
  • 匿名希望 さん

    湿気で髪の毛がうねうねになってるー
  • 匿名希望 さん

    雨は憂鬱になりますね…。
  • 匿名希望 さん

    私の職場でも、天気痛の方はいますね。
    私は天気痛はありませんが、年齢とともに体調にも変化が出てくるかもしれませんので気をつけて過ごします。
  • 匿名希望 さん

    雨好きなので逆に元気です笑
  • 匿名希望 さん

    天気が悪いと頭痛が(T . T)
  • 匿名希望 さん

    口コミにあった人間バイブレーションが気になり過ぎています(笑)
  • 匿名希望 さん

    がんばれー!!
  • 匿名希望 さん

    縮毛矯正してから雨の日そこまで嫌いじゃなくなったけど、私は今田舎に移り住んでるんですが、雨だと山の景色が良くないからやっぱり晴れの日がいいですね。
  • 匿名希望 さん

    天気が悪い日こそ女風?笑
  • 匿名希望 さん

    なるほど〜曇りや雨の日にめっちゃ憂鬱になるのはセロトニン不足かぁ…納得です…
    セロトニン補給でたくとさんに会いに行こうかな…♪
  • 匿名希望 さん

    キャス見ました!
    すごく落ち着いていて賢そうな印象うけました。焦らずマイペースで頑張ってほしいです。
  • 匿名希望 さん

    ほんとにいつも早起き!
    低気圧は頭痛くなりますよね
  • 匿名希望 さん

    良い出会いがありますように!
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ楽しく拝見しました!!
    お尻の良さを語っているときいい具合に変態でしたね笑
  • 匿名希望 さん

    楽しみですね~
  • 匿名希望 さん

    依田ちゃん…ちゃん付けるの流行り?
  • 匿名希望 さん

    前髪割れる問題、共感。
  • 匿名希望 さん

    触れ合いたい♪♪
  • 匿名希望 さん

    よだちゃんはお天気で気分がかわるほう、なんですね。育ったところは晴れが多かったですか?
  • 匿名希望 さん

    アーカイブみました!
  • 匿名希望 さん

    雨の日嫌いじゃないです♪なんか落ち着くし
    外仕事とかなら憂鬱になるけど 苦笑♪

    キャスの変態さ加減ドンピシャでした♪
    早く出張来てほしいです♪そして、辞めないで成長してほしいです♪♪
  • 匿名希望 さん

    天気に機嫌が左右されるタイプです。ちゃんとエビデンスがあるのですね〜
  • 匿名希望 さん

    セロトニンではもうカバー出来ない現代のストレスフル社会がどうした事やら!と討論会したいような仕事終わりです。
  • 匿名希望 さん

    スケジュールあえば、ぜひ。
  • 匿名希望 さん

    雨の日、好きです
  • 匿名希望 さん

    自然の流れに…心も身体も反応する不思議さを楽しみながら…より幸福感を味わいたくて…楽しいことを探し続ける人生です。
  • 匿名希望 さん

    セロトニンほしいー
    早釈迦さんとの意外な共通点にびっくりしました笑
  • 匿名希望 さん

    予約すぐ埋まりそう〜
  • 匿名希望 さん

    桜が咲いたと思ったら雨ですね〜
  • 匿名希望 さん

    お天気悪いと、頭痛がします。
    会ってみたいな
  • 匿名希望 さん

    スケジュールありがとうございます!
    応援してます!
  • 匿名希望 さん

    ツイキャス、拝見いたしました!
    お声が優しくくて、きちんと整理してお話しされてるのがとても印象的です。しっかりと相手の目を見るところも。
  • 匿名希望 さん

    キャス観ました!爽やかかつクールな印象を受けました(*^^*)

    確かに雨の日っていろいろ憂鬱になりますね……涙
    セラピストさんに会ってセロトニンを感じたいー!
  • 匿名希望 さん

    関西来てね!
  • 匿名希望 さん

    湿気はヘアスタイルに大敵ですよねー!
  • 匿名希望 さん

    たっくんfight٩(^‿^)۶
  • 匿名希望 さん

    キャス観ました!
    初めてとは思えないくらいしっかりと受け答えされてましたね〜
  • 匿名希望 さん

    凄く誠実な方という印象でした!
    変態みもあるので会ってみたくなりました!
  • 匿名希望 さん

    キャス見ました!
    これからの活躍楽しみです
  • 匿名希望 さん

    昨日のキャス見ました。
    初めてなのに考えていることも話も上手で楽しく見ることができました。
    体調に気を付けて元気に頑張ってください。
  • 匿名希望 さん

    依田ちゃん、おはようございます。

    ホントにね、あいにくのお天気ですが、今日も頑張っていきましょう。「しばらく天気も悪いですし僕と触れ合いませんか?」って、スケジュールをお知らせする、この話しのセンス好きだな〜笑

    海野くんの日記で、当座の追加パネルを撮影したと知りました。判断材料になる大事なパネル、早速行動してくれて有り難いです。公開楽しみにしていますね( ´∀`)
  • 匿名希望 さん

    雨の日って落ち着くー
  • 匿名希望 さん

    本業のお仕事とバランスをとって無理せず頑張ってください!
  • 匿名希望 さん

    お天気によって
    気分が上がったり下がったりします
    そんな時こそっ!ですね笑
  • 匿名希望 さん

    昨日の3人のツイキャス、リアタイで観れて楽しかったです!
    これから、アンモモのお店で頑張ってくださいね。
    応援しています!
  • 匿名希望 さん

    天気悪くて身体重たいです。
    セロトニンのせいなんですね^ ^
  • 匿名希望 さん

    アーカイブみますね。
  • 匿名希望 さん

    キャス見ましたが、前髪がむっちゃ気になってました。どうなってるんだろう?と。
  • 匿名希望 さん

    よだちゃん、昨夜のキャスお疲れ様でした。よだちゃんの穏やかさ、優しさ、そしてちょっと変態味?も出ていましたね!笑
    そして、この時間の写メ日記更新!!笑
    朝強いセラピスト少ない気がするので貴重かも。
  • 匿名希望 さん

    キャス、楽しかったです!!
    スケジュール更新ありがとうございます!
    お仕事、頑張ってください
  • 匿名希望 さん

    雨はテンションが下がります。人と触れ合うことでも分泌されるんですね。知らなかったです。
  • 匿名希望 さん

    キャスありがとうございました。
    兼業とのこと無理ない範囲で頑張ってくださいね。
  • 匿名希望 さん

    雨だと癖毛なので髪広がるし頭痛してきちゃいますよね〜。

    なるほど。人と触れ合うと良いのかも笑
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ早く見ないと!笑笑
  • 匿名希望 さん

    早起き良きですね!

    これから頑張ってください!
    応援しています
  • 匿名希望 さん

    早起きですね!
    おはようございます!
    天気でもそうですが、今まさに女性ホルモンの影響でセロトニンが爆下がりの時期でやばいです(/_;)
    たかがホルモン、されどホルモン…。
    セロトニンもそうですが、セラピストさんにお会いする時は、やっぱりオキシトシン大量生産してほしいです(*^-^)
  • 匿名希望 さん

    低気圧しんどくなっちゃいますよねー