DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年08月02日 19時31分 ハート3

No.5 どんな自分になりたいか

こんばんは!

最強の味方がいつでもそばにいる男のび太になりたい、理央です。


今回のテーマはどんな自分になり

たいか


僕幼い頃ドラえもんをよく観てたんですよね。

そのころずーっと思ってました、ドラえもんほしいなって。

説明不要だとは思うんですがなにか困っても

しょうがないなぁ〜と言いながらほぼ100%解決する最強の猫型ロボットです。

ちなみに好きな秘密道具はもしもボックス!

公衆電話みたいな大きさで自分の願うもしもの世界を受話器に話すと実現してくれる道具です。

これ1個あればよくない?笑


冒頭ではのび太になりたいだなんていったけど

実際はドラえもんみたいになにか困ったことがあってもスマートに解決していける男になりたいな。笑

やっぱり急に困ったことやトラブルが起きたとき、うろたえるのかスマートなのかでその人の魅力って変わると思うし。

どんなときも後者の人でありたい。


もちろん解決するときは

しょうがないなぁ〜って言いますけどね。


ではʕ••ʔ


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ドラえもんって…たまにめっちゃ泣けますよね…

    まだ会った事はないけど
    もう理央さんは皆んなの
    『ドラえもん』になってる気がしまーす♪

    理央さんの
    『しょうがないな〜』を聞きに行ってみたい♡♡

    その時に理央さんのために
    ドラえもん描くので気付いて下さいね〜
    私、ビックリりする程、
    絵心ないので
    ドラえもんだって気付いてもらえるかな?
    笑笑

    理央さんがかいたの?
    ドラえもん。
    うまい!

    今日の日めくり
    素敵ですね (*´艸`*)

    暑い毎日やけど
    暑さに負けず
    お仕事、頑張って下さい