DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年01月27日 17時54分 ハート0

No.123 僕のモテ期は

モテ期という言葉すら懐かしいなって思う千葉です。

1番のモテ期は小学生の頃ですかね。

その時は気づいてなくて、周りには女の子の友達しかいないなーって思いながら過ごしてました。

後から同窓会であの時好きだったよーって6人くらいから言われて

「その時に教えて下さい😂」って言ってしまったのは懐かしい思い出です。

以降僕のモテ期は予感すら無くなっていますが、また必ず来ると確信してます。

なぜなら、お店に、お客様にプライベートで関わる人に支えられて少しずつ『良い男』に成長させてもらっているから。

今予約を頂けてる時点で僕としてはモテ期と言っても過言は無いんですけどね🧐

女性からというよりは男性も含めた

色んな人からモテる男性になれるよう自分磨きしていきます😆✨