DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年01月27日 07時50分 ハート0

No.122 女性の満足

こんにチーバ☀️

女性の満足度がどうすれば上がるのか。

これが僕たちの仕事に課せられた最も求められているものであり、女風というサービスにおけるエロ以外の価値じゃないかなって思ってます。


これを考えて施術をする、その前までのエスコート、ピロートーク、お見送り、アフターメール


全てで素人の男性と同じではいけないなと考えてます。

どの場面でも、何か一つでも、どこかしらでも

満足度を上げられる行動

そして、リードとして何ができるのか?

何をすればアナタが1番喜ぶのか?

誰よりもアナタのことを想う存在でないといけないなと

感動をたくさん作って満足度の高い時間に出来るようまだまだ成長します(o^^o)