DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

斎藤 つばさの写メ日記

2026年01月31日 02時03分 ハート38

食わず嫌い&チャレンジ精神

僕は好きなことだけは飽きずに続けられます。
そりゃみんな好きなことだけやっていたいよって言われるかもしれませんが。

極度な飽き性の僕は手をつける前から、苦手意識を持ってしまうことが多いです。
今となっては好きなマグロも20歳になるまで食べたことがなく、自分の中では勝手に嫌いだと思っていました。

エロも一緒で色々なものにチャレンジすることは楽しみの一つだと思っています。

最近AbemaTVで夜の世界の密着動画をよく見るのですが、まだまだ知らない世界が多いなと思い、感心することが多いです。

前にエロとは一緒に楽しむものという日記をあげましたが、僕自身もっと楽しめる範囲を広げることができるように勉強しようと思いました。

新しいものにチャレンジするのって勇気がいりますよね。女風を利用するのも大きなチャレンジだと思います。

そんな中で僕を選んでくださるととても嬉しい気持ちでいっぱいです。

様々な利用要因はあると思いますが、何でも寄り添えるセラピストでありたい!

って急に思いました。
僕は夜シフトが多いので、ご都合合わない方も多いとは思いますが、いつも発信を見てくださる皆様には感謝しかないです。

1人だとチャレンジすることも壮大なものに感じると思うので、寄り添える人間でありたいです。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    チャレンジって勇気がいるから、寄り添うという気持ちでいてくれるの、ありがたいです!
  • 匿名希望 さん

    つばさくんのチャレンジ精神応援してます!
    刺激的な日々になりそうですね。
  • 匿名希望 さん

    ばっさーは、全力で接客してくれると信じてる。
  • 匿名希望 さん

    知らない世界を知るための一歩はいつでも躊躇ってしまいます(>_<)

    でも、つばさくんのような考えの人が近くにいてくれると思えると、肩の力は抜けそうですね(oˆ罒ˆo)

    私も食わず嫌いなタイプなので、食べ物も物事も挑戦できる気持ちをもちあわせたいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 匿名希望 さん

    何事もチャレンジ大事ですね!
  • 匿名希望 さん

    食わず嫌い、、、前はいっぱいありました笑
  • 匿名希望 さん

    食わず嫌いありますよね、私も納豆嫌いと思ってたけど健康のために食べてみたら美味しくてそれからほぼ毎日食べてます笑
  • 匿名希望 さん

    女風利用は本当にチャレンジ!
    初回は緊張しすぎて記憶ない
  • 匿名希望 さん

    努力家かと思ってましたが、飽き性なんですね
    色々チャレンジしようと頑張ってるのはステキです!
  • 匿名希望 さん

    苦手なことにチャレンジすること大事ですね!感謝を忘れないつばさくんをきっと沢山のかたも気づいてると思いますよ!
  • 匿名希望 さん

    私も利用することを通して自分の範囲を広げたり新しい発見があるといいなって思います
  • 匿名希望 さん

    そのチャレンジ精神見習いたいです!
  • 匿名希望 さん

    私は逆で、人参食べすぎて嫌いになりました
  • 匿名希望 さん

    見た目に抵抗があるものは食わず嫌いになってしまいがちです。
    ピータンとか…
  • 匿名希望 さん

    一緒にチャレンジしてもらえる人がいる安心感、嬉しいですね。
  • 匿名希望 さん

    先入観で食わず嫌いありますよね。
    まずは試してみる!そんなアグレッシブなマインドになりたいな。

    つばささんのチャレンジ、この先もいろいろ教えて欲しいな。
  • 匿名希望 さん

    食べず嫌いもったいないですよね!
  • 匿名希望 さん

    私も生の魚介類がなんとなく苦手で、ほとんど食わず嫌いで何も食べれない感じです。もったいないのか 、安く済むからいいのか…
  • 匿名希望 さん

    エロのチャレンジしてみたい。
  • 匿名希望 さん

    新しいものチャレンジするの難しい…天秤にかけちゃって
  • 匿名希望 さん

    つばさくんの写メ日記は前向きで、お客様のためにっていう気持ちが伝わってくるので、読んでいてとても素敵だなと思います!
    これからも発信続けてね♪
  • 匿名希望 さん

    つばさくん、なんか成長したね〜♪
    ちょっと頼りたくなっちゃいました
    どんどん成長していく姿♪いいね
    楽しみです♪
  • 匿名希望 さん

    中々東京には行けないけどいつかつばさ君に会ってみたいなぁ…。
  • 匿名希望 さん

    チャレンジ大事だよね!
  • 匿名希望 さん

    好きなセラピストさんからこんなエロやりたい♡って言われたら即OKしちゃうな♡
  • 匿名希望 さん

    日に日に心構えが、セラピストさんの鏡になっていかれているようで、
    心強いセラピストさんになられているように伝わってきます。
  • 匿名希望 さん

    これからのつばささんの進化が楽しみです。
    応援しています!
  • 匿名希望 さん

    勉強の経過報告をぜひお願いします!
  • 匿名希望 さん

    一緒に楽しんでくれてるのが伝わると嬉しい。他店を利用したときは仕事感が強かったです。自分は話を聞いてもらって心まで癒されたかったんだなと気づきました。
  • 匿名希望 さん

    マグロが食わず嫌いだったなんて…!
  • 匿名希望 さん

    つばさくんの日記、毎回楽しく読ませてもらってます!
  • 匿名希望 さん

    継続すること大事だけど…苦手なことは続かないよね〜。続けられる方法あったら教えてほしいわ。
  • 匿名希望 さん

    何かにチャレンジしたいけど1人だと踏み出せない時にそばにいてくれたらできるってことあります。寄り添ってくれるセラピストさん素敵だと思います。
  • 匿名希望 さん

    人生経験がその人の魅力にもなるので、これから色々とチャレンジしてみて下さい。
    もちろんエロだけじゃ無いよ(笑)
  • 匿名希望 さん

    何事もチャレンジするのは大事ですね!

    やる前から無理って決めてやらないのは何も得られず後悔するのが目に見えてますので、失敗を恐れるよりも挑戦する勇気の方が人生を豊かにすると思ってます。
  • 匿名希望 さん

    発信いつも楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    マグロ美味しいですよねෆ‪‪
  • 匿名希望 さん

    今年は何にチャレンジしようかな
  • 匿名希望 さん

    探究心はあるけど、
    これをしたら今までの私が私じゃなくなるんじゃないかって恐怖もあって始められないことがあります
  • 匿名希望 さん

    どんな小さな事でもチャレンジするのは素敵な事です
  • 匿名希望 さん

    自分も新しいことに踏み出すときはすごく勇気がいるから、共感しながら読みました。
    一緒に楽しもうとしてくれる姿勢に、安心できるなって思いました (´︶`)
  • 匿名希望 さん

    よく言われる『エロのチャレンジ』って、たとえばどんなことがあるんだろう?
    自分ではエロの種類が思いつかない。
    『新しいことにチャレンジしてみました』とかってか口コミで見たりするけど、みんなどんなことしてるのか気になる。
  • 匿名希望 さん

    マグロいまだに大トロしか食べられません。
  • 匿名希望 さん

    食わず嫌いあるよね
  • 匿名希望 さん

    お会いしたことはないですが
    最近つばさくんの考え方に変化があったかな?いい感じだな〜と思うようになりました
    正直最初の頃の日記の言葉よりここ最近の方が印象がよくなりました
  • 匿名希望 さん

    新しいことに挑戦するには勇気が必要ですが、その分得られることもきっと大きいはず。いろいろなことにチャレンジするのはよいことですね。
  • 匿名希望 さん

    その気持ち嬉しいです
  • 匿名希望 さん

    女性をいかに幸せに出来るか…楽しませるように…プロのセラピストになって下さい。