DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年01月25日 12時09分 ハート0

No.121 セックスレス

こんにチーバ☀️

来ました。僕も以前直面したこの問題。経験した身からすると死活問題だと思います。


勇気を出して誘うが、その度に断られる。

繰り返すうちに引かれてないか心配になり、誘う勇気もなくなり、自然と心の距離も感じてくる。

自分に自信もなくなり、自己肯定感も奈落の底へ

というのが僕の場合でした。

レスになる道は10人いればそれぞれだと思いますが、きっと想いは女性の方が誘いにくい分辛さがあると思います。

でも、アナタがアナタ自身のことを卑下したり、自信をなくす必要はないよ。

レスで悩んでどうにかしたいと思ってる、または女風に頼るという選択をしようとしている時点でアナタは素敵な人だから。

だって、浮気や不倫に走ることだってできるんだから。


もちお。