DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年07月31日 21時00分 ハート3

No.3 僕の性格は

こんばんは!

実はヤギか牛かわからない奴と犬のハーフ、理央です


今回はアンモモ合同日記

No.3 僕の性格は

について書いていきたいと思いますよ!

僕の第一印象は

『穏やか』

と言われることが多いけどそれはあくまで第1・第2印象くらい!笑

声や喋り方が落ち着いてるせいか最初は大人しいイメージがつくことが多くて。

たしかに基本的には穏やかで平和主義者。

ただもちろんすーっごくテンション高いときもあるし

すーっごく喋るときもあるよ〜♪( ´▽)


あ、


穏やかで大人しく聞き役になってるときも多いからこそギャップがすごいって言われることも多いかもしれない。

例えるなら

落ち着いてるときは道端で出会ったカモシカくらい落ち着いてて

(群馬の祖母の家によく出てた)

テンション高いときは柴犬3匹分くらい元気

ってこと!!


あ、ところでカモシカって知ってますか?

すごく大人しくて道端にいてクラクション鳴らしても全く動かないくせに

ビスケットとか投げると逃げるんですよ笑

可愛いやつなんですよねぇ、はは( ´)

でも絶滅危惧種だからもうあんまりいないのかなぁ。


話がそれました。

何が言いたいかってカモシカと柴犬のハーフってこと。

会ったら色々楽しい奴だと思います!


写真はその動物ではなくて先日偶然会った善さんなんですけどね。

行き先まで0100なんだよなぁ。


今日もシュールにふざけてしまった。

だが、それがいい。


ではʕ••ʔ


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    柴犬3匹…(⊙_⊙)
    に興味あります (((*≧艸≦)ププッ

    私も落ち着いてる時は大人しいし
    楽しくなると柴犬5匹くらいになっちゃうかも…

    柴犬3匹VS柴犬5匹の時に会ったら
    どうなるんだろう!笑笑

    カモシカと柴犬のハーフさんか!
    全然! 想像つきません

    YouTubeと写メ日記のイメージが違うので
    何故かとても不思議な感覚に感じます。

    それが楽しいですよね!
    実際はどうなんやらう?って
    また遊びにきまーす。