DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年01月18日 17時28分 ハート0

No.114 女性になりたいと思ったこと

こんにチーバ!

女性になりたいと思ったことはいっぱいあります。

洋服も女性の方がたくさんありますし、オシャレを楽しんでる女性を見るとこちらまで楽しくなってしまって、あんなに楽しそうなら僕も女性になって男性とは違うオシャレを楽しんでみたいなと思ってます!

今度メイクもして、お洋服も女性ものを着てみようかな?🧐

ただ、やっぱり基本月一に来るあれは一度は体験してみたいと言うのがありますね。

どれだけ月の中で情緒が変化するのか。大変なのか。痛いのか。

それを知ってやっと本当の意味で女性に寄り添えられる気がするチーバです。