DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

天津 翔の写メ日記

2023年01月16日 18時17分 ハート10

No.9 自分のパーツで一番ここが好き

お久しぶりです。天津 翔です。

更新したのはかなり前になりますが、新年ということで心を改め、新めて執筆していくぞー。おー。


と言う事でお題への返答ですが、個人的に気に入っているのは目と唇です。

僕の目は見る人によってかなり意見が変わって来ます。

『吸い込まれそう』やら『見透かされてそう』やら『見下されてそう』なんかの意見もあれば、『見守ってくれてそう』や、『お父さんみたい』等の意見もあります。

僕は伏見稲荷のおもかる石か。


まぁ、とにかく自分でも自分の目は割と気に入ってるんです。

この目を通して世の中の色々な物を見れてこれたし、その経験からなる視線や目線が人格の現れともとれますからね。

酷使してごめんね目くん。これからもメガネ越しによろしく。


次に唇ですが、僕は乾燥肌なのでリップを多用します。

そのため保湿性は結構自信があります。

しかし、何より何故自分の唇を推すかの理由は実は他にあるんです。


それはアヒル口です。

僕は日本でもトップクラスに入るくらいアヒル口が上手いと自負しています(知らんけど)

むかーーーしのツイキャスではお披露目した記憶がありますが、今はしてませんね。

是非ご賞味あれ。


久しぶりに日記書くの楽しいな。

これからも自由に書こっと。

↓↓↓
今激アツなイベントもやってるお

【アンモモンプートア公式サイト】

【天津 翔公式Twitter】
Twitter:@unmomo_amatsu



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私も自分の目はニャンコの目っぽくて気にいっています。最近ワンコっぽいって初めて言われましたが…
    まぁ愛されペット感が有るんだと良いように解釈して自分の好きなパーツを大切に…自信を持っていこっと。
  • 匿名希望 さん

    自分のパーツで「これ」って言えるのは強みですよね。あたし分からないですもん。目は口ほどに物を言う。もんねw
    あたしもメガネ新調しなければ...