DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年01月16日 16時15分 ハート0

No.112 男女の違い

こんにちは、チーバです!

そうですね、男性は単純な刺激で濡れることや興奮すること。基本いってしまったら終わりと言うところが女性とはかなり違うなと思います。

でも、もっと根本的なところで言うと脳科学的に女性は感情の生き物、男性は論理的な生き物なので物の捉え方、感じ方、伝え方がかなり男女では異なるのではないかなと言うのが僕の思う男女の違いです✨

男性だから仕事とか、女性だから家事なんて言う男女の違いは僕はあまり好きでは無いのと、仕事をしていると出来る人、結果を出す人は女性が多いと僕は個人的に思ってて、そこの頭の使い方の違いもあるのかなと、思いつつも尊敬しております!

仕事中にも息抜きして、頑張りすぎないようにね✨