DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年01月11日 17時07分 ハート0

【電気ポッド】

こんにちは、チーバくんです。

電気ポッド使うとお湯がすぐ沸いて便利ですよね。

僕はストーブの上にヤカンを置いて沸かすのが風情があって良いなって思います。

ヤカンの近くに芋を置いて焼き芋したり、みんなで暖をとらながら、お湯がフツフツを沸くのを待ったり。そっちの方が色んなストーリーもあり心も温もりますよね。

例えるなら、

電気ポッドは男性のオーガズムで

ストーブのヤカンは女性のオーガズムの様だなと。時間をかけて、周りの環境も整えて、いろんな協力があって気持ち良くなる。最後には気持ちも温まって。

ストーブの上にある限りは沸き続けられる。

電気ポッドだと一回湧いちゃうとスイッチを押さない限りはお湯は沸かないし、冷めてしまう。

ゆっくり、じんわり、暖まりましょう✨

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️