DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年01月07日 18時48分 ハート0

No.108 死

こんにちは、チーバ君です!

最近読んだ本がありまして、この写メ日記のタイトルにぴったり

「明日死ぬかもよ?」という本で、勉強の本以外で僕が数年ぶりに手にした本です。

開始10ページにして僕は泣きました。保証します。この本は泣けます。読むと明日が、今日から世界が変わって見えます。

僕らは死に向かって生きてます。

だからこそ、

笑って死ねるように今日を全力で生きようと

後悔ないように生きようと

周りの家族が、友人が、死んだ時に後悔のないよう感謝を伝えようと

今をもっと殻を破って、全力で自分を曝け出して、楽しんで生きようと思いました。

だから、後悔ないように女風を使う時くらいは、全てを曝け出して殻を破って全力で、楽しんで良いんだよ。

その後は女風以外の生活も楽しもう✨