DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2022年12月27日 14時40分 ハート0

No.98 心と体

こんにちは、鈴木亮平とも言われることもある千葉達也です。


心と体、病は気から、おなごとおとこ。

語呂がいいですね。

このサービスの本質の部分の話題な気はしますね。

実際、心が気持ち良くなるほど、心も気持ち良くなる。

でも、心が落ち込んでるから使っては行けないと言うわけでもなく、それを解きほぐすのが僕たちの仕事の殆どだったり。

あなたの体が快感を求めているのか、心が気持ち良くなりたいと叫んでいるのか、それとも両方なのか?

分かるとより快適に女風を利用できると思いますし、分からないならそれはそれでそれをセラピストさんと探すのも楽しみの一つになるんじゃないかなって僕は思いますd( ̄  ̄)