DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2022年12月26日 15時01分 ハート0

No.97 メンタル強いなって思う人

こんにちは。そういえば、中学生の頃は野生児すぎて武井壮って言われてた千葉達也です。


僕の中でこの人

メンタル強いな〜って、思う友人がいるんですけど

その子とんでもないくらいの良く言えば「天然」何ですよ。悪く言うと、まあ、「ア…

何ですけど、会話してても何も聞いてないし質問して無言の時間あって、どう思うって聞いたら「すまん、何も考えてなかった!」


先輩に怒られても「怒られてもーたー笑」、試合に負けそうでも「あかーーん!」って言いながら勝ったり。

いやいやいや、ギャグやん。ピンチの時のメンタルどないなってるんですか?

って子です。その子も福岡に就職してて月1くらいでご飯を食べに行きます。


会って話す度に、こっちまで悩んでることをどうでも良くさせてくれる天才なんですよね。

僕も彼のようにはなれずとも、周りの人のメンタルを安定させる存在でありたいですね。