DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2022年12月17日 18時18分 ハート1

No 88 いらない物

こんにちは!きな粉餅大好き千葉達也です!

トレーナーだから、脂肪!

とかそんなベタベタのベタなことは言いません。


僕の中では決まっているのが、

『プライドと見栄っ張り』です。

社会に出てからと言うものこれが足枷でしか無いなと感じることが多いです。

社会人なりたての頃は、変なプライドを持っていて年下の先輩に質問できなかったり、人生の中でやったことがある仕事だと少し出来ないことがあっても、できると言ったり。

そこから年数を追って成長してるんですけど、やっぱり捨てきれてない感じが自分の中でするんですよね。


いらないな、とか、捨てなきゃって思う物に限って、なかなか捨てられないんですよね🥺