DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2022年12月11日 20時23分 ハート3

No.82 目には見えない大切なもの

やよい軒にてこちらを書いております。

チーバ君です。


そもそもですよ、大切なものほど僕は目に見えないと思ってます。特にこのサービスに至っては、かなり。

女性が気持ち良くなるためにはリラックスすることが必要で、そのためには僕たちは体を任せられる安心、信頼できる人たちである必要がある訳です。

でも、安心や信頼なんてものはドラゴンボールのスカウターみたいに戦闘力として見えたりしないですから。

見てみたいですよねー、僕も見てみたいです✨


だから、写メ日記やTwitterでの発信、口コミである程度はどんな人間か見えるようになってます。でも、人間なんて直接話さないと分からないことの方が多いじゃないですか?

人間なんて10人集まればその中に1人は生理的に無理な人がいるようにできているらしいので、会って話して合わない。なんてこともあり得るわけです。


それを出来るだけ減らすために、会う前に目に見えないものである安心感、信頼を感じて頂けるように。会った際の違和感や想像とのズレが生じないように。


僕の考えてることのありのままを発信する様に意識してます。


「目には見えない大切なものをできるだけ見える様に安心できる様に。」


最後まで読んで頂きありがとうございました✨