DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2022年12月08日 16時20分 ハート2

No.79テンションが上がる物

こんにちは!出張中の名古屋にてこちらを書いております。

チーバ君こと千葉達也です。

昨日からキャスにてチーバ君となりました笑


テンションの上がる物は沢山ありますね。

お酒、自分磨き、筋トレ、、、エロなこと✨


でも、最近は1番テンション上がったのはアーティストのライブですね!!

当たり前かもしれないですが、ライブ凄いです。もう生歌と生のアーティスト、そして会場の盛り上がりと一体感が良すぎてイっちゃいましたよね。脳汁がもうトロトロ溢れてしまって、


『最高』の一言に尽きました。


ただ、それと同じかそれ以上テンションが上がるのが予約が入った時と皆さんが気持ち良さそうになっている時です✨


気持ち良さそうになっているのも見た時はもう脳汁も、何もかもドバドバ溢れちゃってます(〃ω〃)


以上スケベなチーバ君からでした🫣