DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2022年12月05日 12時22分 ハート1

No.76甘い物

遂に、待ちに待った、この時が、来ました。

僕のだ・い・す・きな甘いもの♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

物心ついた時には好きでした。洋菓子も和菓子も果物も。


幼稚園に通ってた頃から母親とお菓子作りをしたり、バレンタインには手作りのお菓子でお返ししたり、作るのも食べるのも大好きです。


果物の自然な甘さも好物で、甘さにもこのそれぞれの良さがあるのが凄く素敵で最高なところだと思っています!


バレンタイン予約される方はお楽しみに?✨


甘いものはスイーツ以外にも、好きでそれこそイチャ甘や甘い人、甘い果物も大好きです!!


僕と甘味と甘いひと時を一緒に過ごしませんか?(//∇//)