DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2022年12月04日 22時39分 ハート1

No.75 飲み物

こんばんは!

大阪への移動中で夜行バスのオレンジの灯りがエロいなと思いながら書いてます

千葉達也です!


飲み物、僕はお酒が大好きなので

カクテル、焼酎、日本酒が1番好きですかね。1番がいっぱい😂


理由はどれも

「作った人の材料の色が想いが出る」

これに限ると思うんですよ。確かに、コンビニの飲み物も缶チューハイも水もどれも美味しいけど、作って僕の元に届いたことをこんなにありがたく思えるのは想いが乗った物だけで、

それだけで同じものを使って作ったとしても、味わい方も美味しさも変わるのかなって思います✨


だから、ここだけの話

鏡さんの作るコーヒーがものすごく好きだったりします🫣


大阪でもそんな思いの乗ったものを探すのも楽しんでみます✨


次は僕の大好きな No.76甘い物🥰