DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

石田 シロウの写メ日記

2024年09月19日 21時30分 ハート6

No.10美味しくいただきました

柿が出回り始めましたね!


自炊派なので、よくスーパーに行くんですが、今日は福岡県産の西村早生柿を発見!


早いものでもう柿の季節なんですね


それにしても、気温はまだまだ真夏並みの暑さ…笑。秋を感じるのは、もっぱら食材だけって感じです^ ^


この柿、カリカリとした食感が最高で、すごく美味しかったです!


しかも柿はビタミンCが豊富で、感染症予防や美肌、アンチエイジング効果まで期待できるとか!


お肌にもよし、体にもよし…となれば食べるしかないですね。


でもこの暑さの中、柿食べてても、「秋」を感じるのはまだ無理かな…


いや、むしろ「秋」も暑さに負けてる!?


石田シロウ


X(旧Twitter)↓

https://x.com/sishida11944?s=21



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    柿いいですね!
    富士柿ももうすぐ出てくるかな?
    大きい甘い柿で美味しいです!
    昔から医者いらずって言われるくらい柿は栄養価が高いらしいですね^ ^
    柿食べたくなってきます。