DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

地神 ハクの写メ日記

2024年09月17日 20時03分 ハート21

凍結しました

地神ハクです。

今日Xを確認したら凍結してました。
Xのルールに違反したとのことですが、どのルールに違反したのかはわかりません..

ここ数日凍結祭りがあったようで、アンモモの公式Xやその他の店舗も凍結していました。

質問箱などが凍結の要因になり得るとのことだったので、質問箱のアカウントも削除したんですが...

また時間あるときにXは急ぎめに作り直します。
それに伴い、Xの投稿内容、フォローやフォロワー、DMのメッセージ内容は引き継げなくなります。

Xでの活動は簡単に言えば「振り出しに戻った」ことになります。

ご不安になられたユーザー様には大変ご心配をおかけしました。

また1からやりなおしていくので、再度応援・拡散よろしくお願いいたします。

地神ハク

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    凍結されているセラピストさんが増えているみたいですね…。
    大変だと思いますが、頑張って下さい!
    応援してます!
  • 匿名希望 さん

    沢山の方が凍結されているようでXのみで活動されているセラピストさんは大変ですよね。ハクくん頑張ってね。
  • 匿名希望 さん

    ユーザーさんとの繋がりが断たれるとお辛いですよね。心機一転でまた頑張って下さい!
  • 匿名希望 さん

    めっちゃ大変だ