DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年09月17日 16時04分 ハート8

No.56 一番欲しいもの


【時間】

僕は多趣味なマグロ人間だ。
スケジュール管理がミソとなる。

そんな僕が欲してるのは時間。

バスケ、よさこい、ドライブ、写真、
グルメ、旅行、温泉、えろ、新規開拓。

毎日どれかを組み込みたいですが、
生きていくためには仕事は必要。
睡眠も必要。
食事も必要。

差し置いてフリーの時間なんて皆わずかなものですよね。
趣味時間を見出すためには
何かしらを犠牲にしなければならない。

嫌だ。

全部やりたい。

ってのが僕の本音です笑

欲張りです。

人生今が1番若い!!!
明日よりも今が若く健康だ!!!

と、どこかの誰か様が言ってた事に
激しく共感し、欲張りな性格になっちゃいました。笑

故にマグロ人間の完成。
と言うわけでございます。

時間だけは皆平等にできてて
叶うことなんてできません。

自分の好きな事に時間を使えるように
スケジュール管理術を極める所存です。

もちろん、女風は仕事でありながらも
元々エロに興味があったからこそできてる。
言わば趣味の中の延長線。
だから女風に使う時間はむしろ楽しんでます。

お気になさらず呼んでくださいね^ ^


重要連絡です!

Xアカウントの凍結が問題視されてます。
博多店で2名凍結状態です。
連絡取れなくて困ってる方はお店のホームページからお問い合わせお願いします!!

9月17日(火)村上光

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    素敵な写真だね╰(*´︶`*)╯♡
  • 匿名希望 さん

    時間を無駄に消費しがちなので、多趣味に動ける人は尊敬します。
  • 匿名希望 さん

    好きなものがたくさんあってステキです。羨ましい!
  • 匿名希望 さん

    時間って有限だからこそ大切にしないとですよね。分かりみが深い、、、私の分まで光くんにはいろいろと頑張って欲しいです!