DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

石田 シロウの写メ日記

2024年09月16日 18時11分 ハート11

No.7 白黒つかないものが苦手

今日、ふと思ったこと。

「白黒つかない状況が一番苦手…」って。


自分はすごくはっきりしたゼロヒャク人間なんです。


だから、曇りの日が一番困る!


雨なら「傘持って行こう」、晴れなら「傘いらないな」で終わりなのに、曇りの日は…


・傘を持って行くかどうか迷う。

・洗濯物は外干し?それとも室内?

・楽しみにしてたイベント、これ中止になるのかな…?


もう、決断する場面が多すぎて、頭がこんがらがります笑


これが雨や雪なら、全部対策できるから気持ちが楽なんですよね。


雨なら傘、雪なら防寒、雪道ならスタッドレスタイヤ…シンプルに対処できるから、迷う余地がない!


でも曇りって、どっちにも行ける状態だから準備するにも中途半端。


こんな感じでいろいろ悩むくらいなら、いっそ雨降っちゃってくれた方がまだ気持ちいいかも…。


あ、でも恋愛は曖昧な方がドキドキするから、そっちは曇りでもいいかな(´ω`)



石田シロウ


X(旧Twitter)↓

https://x.com/sishida11944?s=21


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    迷いに迷った末、傘を持って出かけると晴れたり、洗濯物を干して出かけると雨に降られたりetc.
    曇りの日はそんなことばかりです(>_<)