DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2022年12月02日 14時05分 ハート2

No.73 ブランド物

こんにちは、ブランド物に興味がなさすぎて、つい最近までBurberryとか、 FENDIとか聞いても何かわからなかったおのこ

達也です。


ブランド物ってお金持ちだなって印象が強いのかなって思います。

中には良いものだから持ってる人なんかもいたり?


でも、ブランドの本当の価値はそこじゃないと思ってて


「フェンディ」で言えば、“持つ人に選択肢を与える”というコンセプトで、バゲットで個性の尊重という意味も表していたり。


きっと、そういう『想い』がブランドとして成り立つために必要だし、人が魅力を感じるのかなって思います!


だから、アンモモもオキシトシンの分泌×性感愛撫をコンセプトにしたひとつのブランドなんですよね。

その中で僕、千葉達也も

「だれよりも優しいS」で女風界隈に認識してもらえるブランドになりたいなって思った金曜日のランチでした✨


次回はNo.74 お布団とベッド(´-`).。oO