DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年09月12日 13時23分 ハート11

〇〇始めました。


こんにちは♪
私、この度、【脱毛】始めました。

人生で初めての脱毛です。
場所的には髭オンリーですが。笑


脱毛してて普通みたいな風潮もありますよね、、、
出遅れてて申し訳ないです。笑

今までしなかった理由としては
30代で髭を生やしたかったからと言うのが一番の理由です。

が、しかし!

美容脱毛だと一生生えない訳ではないと言う有力情報が入りました!!笑

無知って怖いですよね。

これで一つ脱毛に振り切ることができました。

あと、
よさこいをやっている以上メイクをするのですが、
青髭が目立っていると友人に言われたのもきっかけの一つです。

ちょうど先程初めての髭脱毛を終えました。

レーザーにも3〜7までレベルがあると説明受け、
まずは1番低い3からやりますねー!と言われました。

なぜ1と2が無い。笑

と言う疑問はスルーしていざ施術台へ。

友人の紹介で行った個人店なのですが、
友人はレベル3で痛すぎたと言ってたので構えてました。

が、

ん?
そんなに痛くない。

本当に人それぞれなんですね^ ^

髭周りを3周してくれるのですが
1周目にレベル3
2週目はあげてみようとレベル4

うん、ちょっとチクチクする程度!
でも痛い!!って程ではないです。

そして3週目。

レベル5

いてぇええええてて!笑

急に痛みがやってきました。
特に顎の先端と鼻の下!!!!

その他の場所は耐えれるくらいでしたが
レベル5になると突然痛みが襲ってきました。

でも脱毛やってる!!って実感するので
次回もレベル5でお願いしようと思います。

ツルツルになるのか楽しみです^ ^


9月12(木)村上光

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    途中でやめてしまったVIO、ちょうど再開しようかなと思ってたところでした^_^
    私もツルツル目指してがんばってみます
  • 匿名希望 さん

    脱毛頑張ってー
  • 匿名希望 さん

    脱毛デビューおめでとう!
  • 匿名希望 さん

    浴衣似合ってますね!
    脱毛やりだすと結構ハマります!
  • 匿名希望 さん

    自分もしてます^ - ^
  • 匿名希望 さん

    髭は脱毛した方が楽ですよね!めちゃくちゃ痛いらしいですが…そんな私はVIOが超痛かったです(ToT)
  • 匿名希望 さん

    痛いですよね…
    思い出しただけでぞわぞわします笑
    がんばってください…
  • 匿名希望 さん

    脱毛してるセラピさんって美意識高くて素敵だなと思います(*^^*)
    ちなみに私も鼻下と口周りの脱毛しています…(小声)
    男性みたいにたくさん生えてくるわけではないですが、薄い毛がちょくちょく出てきて気になります(^_^;
  • 匿名希望 さん

    聞いてるだけで痛そう…
  • 匿名希望 さん

    今は男性の脱毛も普通になってきましたねーー。

    わたしは毛深い人が苦手だから、
    腕とか脚がツルツルで、毛がない(薄い)人がタイプです。
  • 匿名希望 さん

    全身したらー?他のとこも気になってくるで