DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年07月27日 21時46分 ハート4

めがね

こんばんは!

コンタクトはやづけ選手権があったら大阪50位くらいに入れそう、理央です


コンタクトはずしたときに眼鏡どこおいたか覚えてなくて10分くらい探すの

僕だけですかね?

眼鏡置く位置固定しておけばいいんですけど(´-`


僕は目がとても悪くて普段からコンタクトを付けているんですがもともと小学生の途中まで眼鏡でした

小学生の頃ドッジボールクラブに所属してたんですが顔面にボールがあたっときに眼鏡が2回くらい割れてしまって

そこからコンタクトに変えたんですよね確か( ´)

コンタクトに変えてからも顔面にボールが当たってコンタクトが目の上に行きすぎて救急車呼んだり

顔面にあたったらそうなるんだという恐怖のもと上手くなっていったような気もします笑

小学生のドッジボールなんて遊びでしょって思われると思うんですが

YouTubeでも出てくるので見てください!

僕は小学生にやらせる競技ではないといまだに思ってます笑


あれドッジボールの話になってる(´-`

アンモモンピックではやるのかなぁ

一応サポーター買っとこ


ではʕ••ʔ

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私はきっと世界一!
    眼鏡が似合わない女です(๑•́ ₃ •̀๑)/

    友達がそんなはずない!と言うので
    何回も買いに行ったんやけど
    皆んな無言…そして買うのやめたら!
    と言われるほどです!笑笑

    目が凄く敏感で1人で目薬させないし
    目に何かを入れる事もできないので
    レーシックしちゃいました!
    またね視力が下がったので保証でもう一度レーシック出来るんですが
    怖すぎてもう出来ないです(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

    コンタクトに憧れてます!笑笑

    ドッチボール…怖くないですか??
    遊びなのに本気の人が必ず
    2、3人いますよね…
    でも私は最前線にいくタイプで
    そして!清く去ります(((*≧艸≦)ププッ