DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

石田 シロウの写メ日記

2024年09月09日 19時53分 ハート31

No.1 ここに辿り着くまでの僕

はじめまして!

アンモモ大阪にてデビューした石田シロウです。

「ここに辿り着くまでの僕」、、か。
かるく自己紹介しますね。  

自分は6人兄弟の4番目として香川県に生誕!

家では6匹猫を飼っていたので、遊び相手に困ることはなく。

23年間、香川県に住んでおり、朝〜晩まで寝ても覚めてもうどんの日々を過ごしておりました。

社会人になってからは建設関係のコンサル業のお仕事に就きました。

お客様は主に官公庁の方で、道路や公園などの建設プロジェクトに関する計画、設計、アドバイザリー的な、お仕事をしています。(今もやってます。)

そんな自分は、誰にも言えない性(さが)を持っておりまして、、。

自分は大の熟女好き。ただの熟女好きではない。

40〜50代の女性はもちろん60代以上の方が大好き!

抱いた女性の最高年齢は70歳。
でも友達に言うと引かれるので言えない、、。

普段の生活の中で、自分と同年代の方と出会うのは簡単ですが、40代以上の方は出会うことがそもそも難しい。  

40代以上の方と出会うためマッチングアプリを入れたこともありましたが、そもそもアプリの利用者が少ないため、上手くいかず、、。

熟女店や五十路マダムのお店をこっそり使っていました。

ある日、お店のマダム嬢の方から「女性用風俗」の存在を教えてもらう。

「そんな仕事あるの!?」と驚きを隠せず急いでYouTubeで「女性用風俗」と検索。

出てきたのが「アンモモ」さんの動画でした。

アンモモさんの動画を色々見て、女性用風俗は、お客様を幸せにする素敵なお仕事だということを知る。

お客様の中にはコンサルテーションで涙される方もいるとか。

そんな感動を与えられる仕事を自分もやってみたい! 

 そう思い、アンモモさんの面接に応募。
→無事合格! 



と、こういった過程を経てここに辿り着きました。



自分の思いや本当の姿を隠したまま生きるのは辛い。

なぜ、この性(さが)を持ったのか自分でもまだ分かっていません。

その答えをこのお仕事をとおして見つけたい。

また、お客様の「本当の姿」を引き出し、非現実的で素敵な時間を届けたい。

熟女好きですが、自分自身そもそも人が好きなので色んな方とお会いしたいです。

自分は、お客様に喜んでもらえる様に常に自分の価値を高めています。

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

石田シロウ X(旧Twitter)↓↓↓ https://x.com/sishida11944?s=21

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    年上好きという方はいても、ここまでガチな人は初めて聞きました。年上女性の救世主になりそうですね~
  • 匿名希望 さん

    年齢かなり高めで気にしていました
    お会いしたいです(*≧∀≦*)
  • 匿名希望 さん

    ここまで性に対して語ってもらうと50代ユーザーとしてはスゴく利用しやすい!
    躊躇さがかなり無くなって嬉しいです♡
  • 匿名希望 さん

    こんなセラピストさん、待ってました!
    年齢気にしませんって言われても引け目を感じてしまうけど、熟女が好きと明言してもらうとすっごくお願いしやすいと思います。
  • 匿名希望 さん

    素晴らしい〰‼ぜひ東京出張もいらしてください‼絶対予約させてもらいます‼
  • 匿名希望 さん

    熟女を好きな方のところに
    熟女の方が安心して予約する...

    ミスマッチをなくす為に
    判断材料を多く出す
    アンモモさんの良さが
    生かされるように思いました

    やっぱり
    年齢って気にしてしまいます
    年上女性の救世主になるかも!
    シロウくん、これから
    頑張ってくださいね!
  • 匿名希望 さん

    6人兄弟はすごいですね!
    毎日が賑やかで楽しそう笑
  • 匿名希望 さん

    アメトークやロンドンハーツの熟女芸人の放送があったときは職場でも話題になってました(懐かしいな)
    特にロバート秋山さんの熟女の解像度は凄いです
    膝の肉が下がってるところがイイとかタイプの女性はヒラリークリントンだとか言ってましたw
  • 匿名希望 さん

    50代のユーザーです

    『年齢気にしません』と言ってくださるセラピストさんでも、やっぱり私としては毎回『こんなおばさんでごめんなさい』と申し訳ない気持ちになるんです

    だから、シロウさんのような方だと、そこを気にしなくてよくなるから、ほんとにありがたいです!
  • 匿名希望 さん

    猫6匹、いいですね〜!羨ましいです。
  • 匿名希望 さん

    えぇぇ!すごい・・・70歳とはいえ美魔女なんでしょうか!?
  • 匿名希望 さん

    6人兄弟楽しそうー!
    とっても情報量が多い笑
    歳を重ねても女性として見てもらえるのは嬉しいことですね。
  • 匿名希望 さん

    石田さんの写メ日記発信、楽しみにしていました!綺麗なお姿で思いもしなかった性があり、ますます魅力的に感じました。応援してます!!!
  • 匿名希望 さん

    70代はすごいですね!