DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2022年11月30日 22時52分 ハート1

No.71僕の好きな食べ物

新幹線に揺られながら、山口に行く道すがらこんな時間に書いてます!

千葉達也です✨


いや、時間わからんわい!


好きな食べ物!食べ物は基本全て好きです!!

でも、中でも、

大好きなのは煮物や煮魚、炊き込みご飯なんかの和風の出汁の聞いた優しい味のご飯です!

今の同世代にしては珍しいのでは?って思ってます!

でも、何より美味しく感じる秘訣は

手間暇かかってて、時間と愛情が注がれてるからかなって思ってて


だから僕も時間と愛情をかけて同じ時間を過ごしたくて

そのために予約がない間も僕がどんな人間か分かって安心できるように写メ日記を書いたり、自分磨きをしたり、性感以外のスキルとしてマッサージやコミュニケーションを磨いたりして

僕の好きな食べ物みたいに僕も読んで下さる。呼んで下さる方の

『好きな食べ物』でありたいなって思ってセラピストをしています✨


次回 No.72 ペット