DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年09月06日 18時48分 ハート6

No.54 大事な物とそうでない物の違い


大事なもの
・友人に貰ったもの
・知人に貰ったもの
・何度も悩んで購入したもの
・思い出が宿ってるもの
・生きてる上で必要なもの
・仕事に必要なもの
・自分と向き合う時間
・友人との交流の時間
・生き甲斐を感じれる瞬間
・自分の意思
・協調性
・癒しをくれる何か
・何事も受け入れる器
・座右の銘
・目的、目標
・家族と過ごす時間
・えろ


そうでないもの
・使い勝手が良くないもの
・思い出も何もないもの
・消耗しきったもの
・賞味期限が切れたもの
・壊れそうな時に「まっいいや」と思えるもの
・睡眠時間
・仕事
・人間に害を与えるもの全て
・会社の人との飲み会

これを文章にすると難しすぎた為
箇条書きにしました!笑

他に思いつくものがあれば教えてほしいです(^^)
共感してくれると嬉しいなぁ(^^)




※過去picです。今の髪型ではありません笑


9月6日(金)村上光

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    バスケやよさこいに全力投球する姿、応援したくなります!でも仕事もしっかり頑張ってくださいね(^^)同業として応援してます!
  • 匿名希望 さん

    大切な人との関わりで得られるものや自分を高められるものを村上さんは大事なものとされてるのかなと感じました。

    最近はなかなか会えないので離れて暮らす親と過ごす時間は大事だなと私も思います。