DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年09月03日 08時01分 ハート8

No.53 盾と剣 どっちが大事?


盾と剣

勝手な偏見で漢なら剣。

何事も突破する力が大事だと思います。
突破すると言うか貫き、突き進む行動力。

それが漢であると思ってます。

昭和チックかも知らないけど
なんにせよ、リードする事は大事ではないでしょうか。

女性とデートする時。
手を引き、安全な道をリードする先陣力。
デートを前々から考えるプランニング力。
何かトラブルに遭っても臨機応変に対応できる柔軟性。

剣一つにしても
鬼滅の刃の様に多様性が必要だと思います,

突破力だけでは置いていってしまうし
かと言って柔軟性があり過ぎても優柔不断って思われたり、意思がないとも思われる。

その辺りのバランスは難しいけど
いずれにしても女性を喜ばせる上で
色んな形に変化できる剣になる事ができれば良い。

そう思います。


なんの話だろこれ。笑


でもたまには盾は絶対に必要。

女性が苦しみや悲しみに襲われている時
その要因から守らなければなりません。

剣だけではその器はないと思います。

盾としてストレスを弾き飛ばせるような力も
養っていく必要が必ずあります。

どちらを先に手に入れるか、
と言う問いかけであれば剣。

それから先、
壁を乗り越えるにつれ盾を身につけて行く。

僕はこのように進んでいくと思います!

マジなんの話。笑

さっ、本日22時〜ツイキャスです(^^)
コメントお待ちしております♪


9月3日(火)村上光