DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年08月27日 18時31分 ハート8

No.50 プライド


僕にとってのプライドは
自分自身の決断や選択です。

たとえそれがノリで決めた事であっても、
何か直感的な物が働いた証拠。

決断に揺らぐ事は基本的にありません。

日々いろんな選択をして今の自分がいます。
その時のいろんな感情や環境によって右を選択しなければならない、、、という事もあり得るでしょう。

ですが、その選択に対して後悔はしても
素直に受け止めます。

例え試練が待ち受けていても。

必ずいい方向に行く。

と言う意思があり、
そこにプライドがあるからです。

自身の直感や選択を過信しているわけではありませんが、こう思わなければ何事もチャレンジできそうに無いからです。

普段と違う選択を受け入れると、
その壁を乗り越えればまた新しい道が必ずあります。

その道は想定外で案外楽しいです。


はい、その道が僕にとって女風。

去年の僕がこの道に居るなんて想定してたでしょうか。
あり得ないんです。
そもそも女風を知らなかったから。

この世界に入ったのは直感です。

過去に兼業のお客様に占い師の方がいらっしゃり、
特別に占ってくれたことがあるのですが
フットワークを使った夜の仕事の星
と言われました。

素直な性格のお陰様で
ずっと脳裏に夜の仕事が向いてるのかなぁ
と思いながら日々送っていたのです。笑

それから数年が経ち、
ある日突然この業界と出会うことができました。

一瞬躊躇はしたものの、
直感を信じ今に至ります。

ありがたいことに、デビューして約1ヶ月半
楽しく活動させて頂いています。
口コミもまずは10件を超えることが出来ました。

まだまだ駆け出しです。
初心を忘れずお客様の満足のために成長し続けます(^^)

そしてこの決断は
誰が何を言おうが間違ってない!!
そう信じて今日を生きてます!!


8月27日(火)村上光

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私も「直感」を大事にしています!
  • 匿名希望 さん

    この仕事で出逢う人々や経験から得られたことが村上さんのライフステージを上げる契機になると良いですね。いつかお会いしてみたいです♪