DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年08月23日 19時22分 ハート18

初めての撮影


ポストの撮影会に初参加しました!

写真撮ることが趣味な僕からしたら
撮られる側に立つのは苦手、、、笑

普段からシャッター向けられると
すーぐふざけちゃいます(^ ^)

そんな僕の初体験でした。笑

女風のセラピストのみなさんのポスト
すごくカッコよくて惚れ惚れしますよね!

全員モデル経験者なのかなぁ、、
と思ってしまうくらいです本気で。

ちょっと憧れてたので
ワクワクしてた事は内緒で♡笑

いざ撮られてみると緊張。
どんな表情したらいいの?笑
どんな格好が映えるの?笑
とテンパってましたが、
カメラマンさんの優しいアドバイスのおかげで
ポージングしたり、
博多メンバーのちょっかいで自然な笑みが溢れ、
とても有意義な時間を過ごすことができました^ ^

ひとつ思ったこと。

ちゃんと撮られる側として
モデルの格好や、セラピストのポストをしっかり勉強すべきだったと反省してます。

撮る側、撮られる側
お互いの協力あって素敵な写真が生まれるのかなと
本日の学び。

今回の写真も楽しみですが、
シーズンによって更新されるポストを見て
村上光の成長を感じていただければと思います^ ^

本日も素敵な経験をさせていただきました!
\\\感謝です///

ポスト写真の更新は時間がかかりそうなので
気長にお待ちください♪



8月23日(金)村上光

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    パネルいつ変わるんだろう
    楽しみです
  • 匿名希望 さん

    私も撮られるの苦手です笑
  • 匿名希望 さん

    パネル楽しみです
  • 匿名希望 さん

    背景に目がいってしまう笑
  • 匿名希望 さん

    滝すご!!
  • 匿名希望 さん

    新しいパネル楽しみにしてます!