DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年08月22日 12時27分 ハート12

帰国


無事に日本に帰って来れました!
沢山の応援コメント頂いてありがとうございました^ ^

時差ボケもなく、
体調も良好で無事に福岡へ戻ることができて
一安心です!

2回目の演舞は
一度目の演舞よりも更に迫力溢れ、
お客様に感動して涙される方も、、、。

天候でスケジュールが伸び伸びになりましたが
私たちの演舞は夕方のオオトリ。
演舞前まで雨は降っていたものの、
直前から雨も止み、
演舞中にステージ横に大きな虹がかかるという
素敵な奇跡まで、、、。

とにかく素敵な経験をさせていただきました。
カナダへの挑戦は4回目ではありますが、
毎度新たな気持ちでチャレンジし、パワーアップする事を目標にしてます。
その目標が達せられたと自負してます。

やり遂げた。

その一言に尽きます。


パフォーマンス翌日は観光してきました。
世界遺産のナイアガラもなんだかんだ3回目笑

ですが、毎度圧倒されますし、
見にこれて良かったと思えます。

カナダから日本への長旅も
メンバー仲良く帰れたのであっという間でした。

さぁ!切り替えます!

本日から改めて出勤しております^ - ^

↓スケジュールはこちら↓

↓口コミはこちら↓

気持ちを新たに本日より努めますので
何卒よろしくお願いします!!!

8月22日(木)村上光


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ナイアガラの滝行ってみたいのに3回もみてるのすごい☻
  • 匿名希望 さん

    お帰りなさいーー!

    虹は「祝福」「幸運」を意味しますから、虹が掛かったなんて、
    とてつもないご褒美ですね!
    素晴らしいーー(*゚▽゚)ノ
  • 匿名希望 さん

    お帰りなさい!!
    毎回の日記、楽しんでましたー♪
  • 匿名希望 さん

    おかえりなさい!
    最高のステージですね。
  • 匿名希望 さん

    演舞お疲れ様でした!
  • 匿名希望 さん

    カナダ公演お疲れ様でした!
  • 匿名希望 さん

    ナイアガラフォールズ行ってみたいです!!