DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年08月16日 09時44分 ハート9

移動日記


福岡空港→羽田空港→アメリカミネアポリス
→カナダトロント→ミシサガへ

現在ミネアポリスで日記書いてます^ ^

日本時間から13時間もどったタイムなので
15日の夕方に羽田を出発したのにも関わらず
15日の昼過ぎにアメリカに到着してます笑

15日を2回も過ごしてるので
タイムトラベラーになった気分です!笑

しっかり時差を計算して飛行機では睡眠を取ったので
時差ボケも無く楽しんでます。

飛行機では
「ハンガーゲーム」
「すずめの戸締り」
「イエスマン」
「アラジン」
「HUNTER×HUNTER」
の映画やアニメをしっかり鑑賞できました!

席も周辺がメンバーで固まってた為、
雑談したら、寝たり、映画見たり、ゲームをしたりと、楽しめました^ ^

機内食は、ポーク&ライスorチキンでしたが
僕はチキンを選び、秒速でたいらげました!!
めちゃ美味しかったです!

そしてアメリカ初上陸!!!
トランジットのみなので楽しむ時間は制限があります!
そこで選んだ食べ物は
→本場のハンバーガーです!

迫力満点、お肉満点
控えめに言って最高でした。

さてさて、そろそろカナダへ飛び立ちます!
行ってきまーす^ ^

8月16日(金)村上光

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    本場のハンバーガー
    ボリュームがすごい!
  • 匿名希望 さん

    長距離移動お疲れ様です!
    エコノミー症候群は
    大丈夫でしたか?
  • 匿名希望 さん

    写真のバーガーにつられました
    美味しそう~
  • 匿名希望 さん

    すごい!海外行ってみたーい!!
  • 匿名希望 さん

    写真のハンバーガーとポテト、美味しそう!